富士山(岩槻店)

ニスポフィットネスクラブのプールからは、なっ!なんと!

あの『世界遺産の富士山』が見えます♪

是非、見に来ませんか?

 

 

0

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

とってもキレイでした(元住吉店)

TVでイルミネーション特集をしていた時です

「あっこれ見に行きた~い」という私の言葉に、

『行きた~い』と反応してくれた伊藤コーチと、先日お出かけしてきました

 

★☆★ 東京ミッドタウン ★☆★

芝生一面に広がる青いライトが波うつように変わっていきます

派手すぎず、どの角度から見ても、とっても幻想的な光が素敵に広がっていました

耳がちぎれそうなくらい寒かったのですがとっても気持ちが高揚しました

広場までの並木道にもライトアップがされており、シックでおしゃれな都会の夜を楽しみました。

いろんなポーズをしたサンタツリーも可愛かったですよ

タケウチでした

0

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

メリークリスマス!! (元住吉店)

メリークリスマス

 

昨晩はサンタさんは来ましたか

ニスポには、『 来ましたよ

サンタさんのおかげで・・・

ちょっと苦労していた案件が上手くいきました

サンタさんありがとうございます

 

 

0

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

☆★☆Merry Christmas!!☆★☆  西大津

12月25日です

みなさんのお家にもサンタクロースは来ましたか

『今日はPartyだぁ」という方も多いのでは・・・

ご家族と・・・恋人と・・・お友達と・・・

楽しいクリスマスになりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

ニスポは明日26日(木)まで営業致します

「食べ過ぎたぁ」「飲み過ぎたぁ」という方は・・・

今年最後にぜひニスポで汗を流してリフレッシュしてください

 

髙橋でした

0

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ