雨!! (元住吉店)

今日は久しぶりに『雨』が降りました。

たまには雨も降っていただかないと、困りますが

やはり雨は気分的にはあまり盛り上がりません。

雨の時の気分の盛り上げ方!!

前に『お気に入りの傘』を紹介したことを思い出しました。

お気に入りの傘!!があれば少しは気分が晴れるのですが…

今日は、午後からの雨でしたので、

お気に入りの傘!!は、家においてきてしまいました。

よって、今日は心が晴れません。

しかし、シュンとしてばかりはいられません。

雨にも負けず、風にも負けず、こんな雨の日でも

頑張ります!!

皆様も、無理せず、頑張ってください。

By マネージャー

0

タグ

2014年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

【スタジオプログラム紹介】 ★☆ かんたんステップ(高野) ☆★ 岩槻店

【プログラム名】 かんたんステップ

【内     容】 ステップ台を使った45分間のクラスです

           あなたもステップのマジックにかかってみませんか

           ステップの魅力をお伝えいたします

【担 当 講 師 】  高野恵子

0

タグ

2014年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ