進級チェック(元住吉店)

みなさんこんにちは!

あっという間に明日から2月ですね(*^_^*)

さて、ニスポ元住吉では先週の土曜日から今日までが進級チェックでした。

僕はここ元住吉にきて、はじめての進級チェックだったわけですが、

子供たちの頑張りに感動する場面がたくさんありました!!

印象的だったのは幼稚園の年長さんや小学1年生といったまだ小さなお友達が

一生懸命クロールの25メートルを泳いでいたことです。

中には見事に30秒以内で泳ぎ、白い帽子になったお友達もいました。

(ニスポでは、級によって帽子の色が変わるんですよ。)

一生懸命頑張る子供たちを見て、僕ももっともっと向上しなければといい刺激をもらった一週間でした。

明日からも一緒に練習頑張りましょう!

 

末吉

0

タグ

2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ふくらはぎマッサージ実施 (岩槻店)

スタジオ・トレジムプログラムにおいて、ふくらはぎマッサージを取り入れています。

ふくらはぎは第二の心臓と言われ、血液を下から押し上げるポンプ役をしています。

揉む・擦る・圧することにより血行・血流を促進させ、

冷え性・肩こり・腰痛予防に効果大とされています。

いつでも手軽に出来ますので、皆さん是非行なってみてください。

                                         スタジオプログラム担当者

0

タグ

2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ