めじろ押し(元住吉店)

春らしい陽気なお天気が続きますね

桜の花ももうすぐ咲きそうな気配です

春もそろそろ本番

ニスポ元住吉では春のビックイベントがもすぐめじろ押しです

26日(水)から29日(土)特別体験教室があります。

新規に入会を考えている方またほかのスイミングから変わろう

かな~と思っている方は是非お試しください。

30日から4月2日の4日間は春の短期教室があります。

4日間連続しての練習効果はかなり高いですよ~。

 

そして27,28日は東京辰巳国際水泳場で年齢別の全国大会があります。

ニスポからは6名の選手が出場します。

応援よろしくお願いいたします

またこのブログで結果をご報告します。

 

By石田信康

 

0

タグ

2014年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

季節の変わり目  西大津

少しずつ暖かくなっている……ような日が続きますが、季節の変わり目は風邪を引いたり 体調を崩したりする方が多い時期でもあります

もちろん一番の理由は 気温の変化によるものです

 

気温が急に変化することで、自律神経に影響を与え、ストレスがかかり病気に対する抵抗力や免疫力が弱ってしまいます

季節の変わり目の、この時期はできるだけ体調を崩さないように温かくして、規則正しい生活をするように 普段よりも気を使いましょう

春らしい春が待ち遠しい 南野でした

0

タグ

2014年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ