シルクドゥソレイユ(元住吉店)

みなさんこんにちは!

いきなりですが、先日「シルクドゥソレイユ オーヴォ」を見に行きました!

前々から行きたい!行きたい!と言っていたのですが、なかなか都合が合わず断念していました。

しかし、今回はスケジュールがお休みとばっちりあったのでついに!!行くことが出来ました。

 

やはり有名なショーということもあって会場は満員御礼!!

そして肝心のショーは・・・とにかく「感動!・感激!」でした。

ネタバレになってしまうので()詳しくは書けませんが、演出、衣装、パフォーマンスどれをとっても一つ一つがとても洗練されていました

観客と一緒になって会場を盛り上げるシーンなどもあり、心から楽しむ事ができました。

一度だけじゃなく何度でも見に行きたい!と思えました。

 

まだ東京公演間に合うみたいなので皆さんもぜひ行ってみてください~!

 

伊藤

0

タグ

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールプログラム パート⑨ 岩槻店

皆さん花粉症とか大丈夫ですか?

が近づいてきている感じがしてうれしい反面・・・

花粉症で悩んでいる方にとっては嫌な時期ですよね

そんな方にもプールはピッタリなぜなら、プールに花粉はありませんから(笑)

シャワーで洗い流しちゃいますしね

というわけで、本日もおすすめプログラムを紹介いたします

少しがんばって泳ぎたい人におすすめです『ニスポマスターズへの道』

年に一回会社主催の大会があるのですが、それに向けて練習しませんか?というのが

名前の由来となっておりますが、大会に参加したい方も、

そうでない方も参加していただけますし、大歓迎です

水曜日の13:45~14:15

日曜日の12:45~13:15に行なっていますので、ご参加下さい

 

0

タグ

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

おススメ!!  西大津

先日のブログで熊澤コーチがおススメしていた映画「アナと雪の女王」を

見に行ってきました

映像がとても綺麗

人形が動いているような感じで「スゴイなぁ」と少しの間驚いていました

本編が始まる前に10分ほど昔のミッキーミニーの映画

流れるのですが、これが結構おもしろい

この春、お子様と一緒に見ていただきたい

おススメ映画です

 

追伸 熊澤コーチも見たらしく・・・二人で内容について

ワイワイ話しました

 

髙橋でした

0

タグ

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ