春満開  西大津

今日は家の近くにある神社で咲いているを撮ってきました。

以前ブログでも書きましたが、はやっぱりですね。大津で

今が見頃です。今週末あたり散策に行きたいので散らないで

欲しいです。

を見てテンション上げて新年度も

頑張りましょう

 

松崎

0

タグ

2014年4月3日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

【プログラム紹介】 ★☆ スロートレーニング ☆★ 岩槻店

【プログラム名】 スロートレーニング

【内     容】 筋力トレーニングを低負荷で効率よく行なうトレーニングです。

関節に負担をかけないで筋力を向上させます。

「エネルギーがもえやすく」「からだが疲れにくく」「あとでひどい筋肉痛になりにくい」

特徴があります。やり方はカンタン。ゆっくり丁寧にやることが強度変化になります。

ぜひチャレンジしてみてください!からだの変化がたのしいです!

【担 当 講 師 】  関戸 康之

0

タグ

2014年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

プールプログラム パート⑩  岩槻店

寒いときには敬遠しがちなプールがオススメですよ

 急に暖かくなってあっという間に桜が満開になっていますね

暖かくなってちょっと体を動かしたくなってきませんか?

今日紹介するのは、『スペシャル』というプログラム!

前回、少しがんばって泳ぎたいな・・・という方に向けて

『ニスポマスターズへの道』というのを紹介いたしましたが、

今回の『スペシャル』は、がんがん泳ぎたいという方にぴったりなプログラムです

木曜の12:30~13:45

金曜の12:50~13:20  *30分間です。

土曜の19:30~20:45

週に3回行なわれていますので、是非ご参加下さい

0

タグ

2014年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ