はじまっていますよ~!!(元住吉店)

5月3日(土)ちびっこプール祭りの申し込みが始まっています。

 

昨年も大好評だったプールで遊べるイベントです。

 

イカダに見立てたロングボードに乗ってプールを横断したり

プールでの釣堀で景品がゲットできたり楽しいことが山盛りです。

時間は13時から15時までの2時間です。

 

ゴールデンウイークはどこに行っても混むしな~、

とお思いの方はぜひニスポに遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

By:石田信康

0

タグ

2014年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

比叡山ドライブウェイ  西大津

先日比叡山ドライブウェイに行ってきました

大津市を見下ろせる絶景スポットです

 

当日はあまり天気が良くありませんでしたが、それでも山の上からの景色は素晴らしいものでした

ニスポ・スイムクラブ西大津も、この素晴らしい景色の中にありますよ

どの辺りか分かりますか~

南野でした

0

タグ

2014年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ