NEW!!!!(元住吉)

こんにちは、廣瀬です

最近雨ばっかりで寒かったですが、今日は晴れましたね

 

さて、昨日のお話です。

昨日は先輩からお勧めされた上野のスポーツショップに行ってきました!

駅から少し歩いた所にあるのですが、方向音痴な私は迷いに迷ってしまいました・・。

けれど、その分上野を探索できました(笑)

なんとかスポーツショップに着き、お目当ての黄緑色のサンダルをゲット!(可愛くて安かったのです!!!)

さっそく、今日から履いてます

 

上野から今度は渋谷で友人と合流し、イタリアンのお店へ。

なんと、そこはピザが全部500円代なのです!!

サイズも中々大きいので1枚でお腹いっぱいになれました

また今日からお仕事頑張ります

 

 

0

タグ

2014年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ほころび  西大津

先日、電車で帰る途中に小学生の子供と母親が電車に迷っていました母親に電車のことを尋ねられ『僕も初めてなので、電車のことよくわからないです』とお答えしました『あ、そうですか~』と言いながらも困っているようなので、思い切って『どちらまで行かれるんですか』と聞くと『京都まで行きたい』というので、わからないながらも電車案内をしました『ありがとうございました』と言われてお互い電車を待っていたら、同じ電車に乗ることになり、さらに同じ席に座ることになりました京都までの車中、色んなお話をしながら帰ってきました小学生のお子さんと一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行き、これから京都の神社まで、息子さんが中学受験のため、合格祈願に神社まで行くと言っていました息子さんと一緒に旅行できるお母さんの喜んだ表情と、なんだか恥ずかしそうにしている息子さんの姿が愛らしく感じ、それを見ていたら顔がほころんでしまいました京都駅に着く少し前に、『これどうぞ』と言われ、博多名物のお土産『めんたいかまぼこ』をいただきましたこの間、お昼ご飯にいただいたのですが、電車での車中を思い出し、めんたいかまぼこをいただきながら、もう一度顔がほころんでいる自分がいました親子愛にとっても癒された一日となりました

石川

0

タグ

2014年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ