疲れの溜まりやすい時季ですね(仙台南店)

 みなさん、こんにちは新年度が始まり、そろそろ疲れが出てくる頃かと思いますが、

体調はいかがでしょうか?新しいことのスタートの季節は、自分でも気付かないうちに気を遣ったりすると

思いますので、ふとした時に体調を崩しやすかったりすると思います

 

 みなさんは、何か自分なりの疲労回復方法などありますか?

私はとても疲れている時は、やはり睡眠をたっぷりとるようにしています

ただ、あまり睡眠をとり過ぎると逆に、起きた時に何となく疲れているような感じがしますよね

それは睡眠のとり過ぎによる、体内時計の乱れによるものだそうです

体内時計は約25時間周期を維持していて、このリズム調整は様々な刺激によって行なわれているそうです

一番刺激が大きいのは、太陽の光りを浴びることだそうです。休みの日に疲れているからと言って、

昼頃までカーテンを閉めたまま寝てしまうと、太陽の光りを浴びることができず、

結果として何となくだるい感じになってしまうようです

 

 程よい睡眠時間で疲労回復に努めたいところですねそして有意義な一日を過ごしたいですね

今年のゴールデンウィークは飛び石連休になっているようです

みなさんはどのように過ごし、リフレッシュする予定ですか?

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2014年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2014年3月進級チェック合格者の声(岩槻店)


氏名 コメント
田場 愛莉さん
たば あいり
もっと上手になれるように頑張ります!!
菊澤 爽さん
きくざわ さや
よく頑張りましたね!!

合格者一覧
小町 祥英くん
こまち しょうえい


氏名 コメント
伊東 莉杏さん
いとう りあん
クロールで50m泳げるように頑張ります。

合格者一覧
滝口 クレアさん
たくきぐち くれあ
関根 仁くん
せきね じん


氏名 コメント
上原 佳泰くん
うえはら けいた
早くいろんな泳ぎができるように頑張ります。
宮本 歩奈さん
みやもと あゆな
白帽子になれるように頑張ります。
吉牟田 颯くん
よしむた そう
これからもがんばっていきます。

合格者一覧
松本 大輝くん
まつもと ひろき
高橋 凜乃さん
たかはし りの
高橋 凌大くん
たかはし りょうた


氏名 コメント
小山 麗奈さん
こやま れいな
小学生クラスに上がれるように頑張るぞ!
重本 彩凪さん
しげもと あやな
これからも頑張ります。
重本 優月さん
しげもと ゆずき
これからも頑張ります。

合格者一覧
斉藤 煕くん
さいとう ひかる
宮本 りえかさん
みやもと りえか
一瀬 蒼大くん
いちのせ そうた
副島 乙葉さん
そえじま おとは
0

タグ

風邪に注意!! (元住吉店)

風邪!!が流行っているみたいです。

私の周りでも風邪ひきさんが増えてきています。

どうしたら防げるか!?

こればかりはわかりません。

しかし、規則正しい生活・栄養ある食べ物をしっかり食べる・休養をとる・定期的な運動

これらを忘れずに続ければそう簡単には風邪をひかない身体がつくれると思います。

身体のために!!ぜひ!!ニスポを生活の一部に取り入れてください。

ただ今、キャンペーン実施中です。

入会するなら今がチャンス!!お待ちいたしております。

By マネージャー

0

タグ

2014年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールプログラム⑪  岩槻店

今ままでたくさんプログラムを紹介してきましたが、

今日は「スクール」の紹介をしたいと思います。

今日は成人のスクールの紹介です

週に1回もしくは2回以上を選んでいただきます。(月謝が変わってきます)

担当の指導員が1時間ついて練習をします。

個人のレベルに合わせてクラス分けをいたしますので

無理なく練習していただけます。

なかなか自分ひとりで1時間練習っていうのは難しいものですが、

コーチがついて練習をすればあっという間に

時間も過ぎて、上達もすると思いますよ

お待ちしております

 

 

0

タグ

2014年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

16日(木)より・・・  西大津

ジュニアコースの皆さんに『進級ブック』をお渡ししています

お家でお子様と一緒に中身をご確認ください

 

お願い

進級カード1枚1枚に名前を記入してください

カードケース・ノートにも名前を記入してください

進級チェックで使用するので大切に保管してください

 

5月26日(月)からの進級チェック時に該当するカード

(同封したお手紙の〇印のあるカード)を忘れず持参してください

 

髙橋でした

 

0

タグ

2014年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ