ぽかぽか陽気(元住吉店)

みなさんこんにちは

今日はとっても気持ちいい天気ですね

出勤するときに布団を干しているお家がたくさん目につき、羨ましくなりました

さてニスポ元住吉には毎日元気な子供たちが通ってきてくれていますが、

最近暖かくなってきたからか、すでに半袖の子を見かけるようになりました

「寒くない」と聞いたら「全然平気」と元気な声が返ってきました

子どもは風の子っていうのは本当ですね

さぁ!今日もたくさんの子供たちからパワーをもらいたいと思います

みなさん ニスポでお待ちしていますよ~

 

伊藤

 

0

タグ

2014年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スイミングワンポイントレッスン(岩槻店)

 

【期  日】 4月25日(金)

【時  間】 12時15分~12時45分(30分)

【内  容】 平泳ぎ(中級):伸びのある泳ぎをめざしましょう

平泳ぎはキックが7~8割をしめる泳ぎです。

       他の泳ぎのキックと違い、色々な形になってしまいます。

足首のかえっていないあおり足・膝引き・膝が広がりすぎたキック等

レッスンでは板キック・あおむけキック・タッチキック等の練習を行い

伸びのあるキック、泳ぎをめざしていきます

皆様のご参加をお待ちしていまーす

0

タグ

2014年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

特別体験教室  西大津

今週はとっても良い天気が続いています。まさに大型連休を迎えるに嬉しい限りではないでしょうか。

 連休が始まる26日(土)、27日(日)ニスポでは特別体験教室を開催します。45分のレッスンでも子どもたちの成長する姿が見られます。気持ちのいい天気の休日、プールでのひと時からスタートしませんか。是非おすすめです。詳しくはニスポフロントへお問い合わせください。

5月3日は『ちびっ子プール祭り』もありますよ

斎藤

 

0

タグ

2014年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ