ちびっこプール祭り(元住吉店)

昨日、ちびっこプール祭りがありました

沢山の子供と保護者の方に参加していただき大変盛り上がりました

保護者の方たちはきょう筋肉痛の方もおられるのではないでしょうか?

もしかしたら明日以降になる方も??

昨日は準備運動としてアクアビクスを全員で!

そして自由遊び、神経衰弱、イカダ、すべり台、ステッチィの釣り堀・・・

と最後に全員で浮島リレーで大盛り上がり

子ども達から『え~?もう終わり~!!』『もっと遊びた~い!』

の声が続出

あっという間の2時間でした。

次回は8月ごろを予定していますので皆様の参加をお持ちしています。

 

By:石田信康

0

タグ

2014年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

ちびっ子プール祭り  西大津

5月3日(土)に『ちびっ子プール祭り』を行ないましたプール内に5つのアトラクションを用意して、ご家族で楽しく遊んでいただくイベントで、ニスポ・スイムクラブ西大津の毎年恒例の行事となっています5つのアトラクションは親子でアクアビクス、アスレチックゾーン、フリー遊泳ゾーン、アクアとボールゾーン、チャレンジゾーン、に分かれていますアクアビクスでは親子で楽しめる内容となっていて、お父さんや子供たちも音楽に合わせて楽しく踊っていました。初めての方もいたと思いますが、とにもかくにも楽しそうだったので良かったです

 

 

アスレチックゾーンでは、小さいお子様がフラフープをくぐったり、すべり台を笑顔で滑っていました。フリー遊泳ゾーンでは、昔を思い出しながら泳いでいるお父さんや、スクールに通っているお子様と一緒に泳いでいるお母さんの姿が印象的でした

アクアとボールゾーンではプールを浅く設定し、その中にたくさんのボールを浮かせ、普段味わえないような幻想的なプール空間になっていました。チャレンジゾーンでは、浮き島を使ってバタ足をしました。親子で競争したり、指導員と競争したりと、予想以上に盛り上がっていました

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?いつもと違ったプールの時間、親子の時間を過ごしてもらえていたら、とっても嬉しいです

ニスポ・スイムクラブ西大津では楽しいイベントをたくさん用意しています

 

会員の皆様へお知らせです。6月1日(日)には潮干狩りに行きます!!受け付け開始は5月12日(月)11時00分から始まります。人気のあるイベントとなっていますので、お早めにお申し込みをしてください。詳しくはフロントまでお問い合わせください皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。「良い子のみんなぁ~!先生たちと一緒に潮干狩りに行こうよ!!」

石川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2014年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ