GWも今日まです!! (元住吉店)

GWも今日までです。

今頃皆様は「渋滞の高速道路の真っただ中!」ですか?

ニスポ元住吉は、営業中!!ですが、やはりお休みが多いです。

しかし、楽しい連休をお過ごしいただいている!!と思うと、こちらもわくわくしております。

お父様は運転で大変かもしれませんが、お子様たちは渋滞の中でも楽しく過ごされていますか。

家族そろって、お出かけ!!楽しいですよね!

しかし、明日からはお仕事、学校とはじまります。

体調を崩さず出社(出席)できるよう、お体にはお気を付けください。

では、連休明け!!ニスポでお待ちいたしております。

元気いっぱいでお越しください。

By マネージャー

 

0

タグ

2014年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

GWの語源  西大津

今日はいいお天気です!

ニスポ西大津は通常通り営業していますよ

 

今年のゴールデンウィークも最終日となりました。

みなさん、いかがお過ごしでしたか??

ニスポでも3日に『ちびっ子プール祭り』を開催し、

みんなで楽しい時間を過ごすことができました

 

そもそもゴールデンウィークとは、

この期間により多くの人に映画を観てもらおうと造られた造語だそうです。

1951年にこの期間に上映された映画『自由学校』が

お正月やお盆興行よりもヒットしたことから考えられたそうです。

ラジオの視聴率がよい時間を『ゴールデンタイム』といい、

そこから習ったもので『黄金週間』にインパクトをつけて

『ゴールデンウィーク』となったそうです。

 

ゴールデンウィークといえば、旅行へ出かけたりする

イメージが大きかったのでなんだかビックリです。

映画界を盛り上げる為に色々と考えられているんだなぁと思いました。

 

クマザワ

0

タグ

2014年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

5月は・・・  西大津

4週練習です

GW真っ只中ですが、本日より5月の練習が始まります

 

ジュニアコースのみなさん・・・・水色カレンダー

マスターズコースのみなさん・・・緑色カレンダー

を確認してお越しください

 

ジュニアコースの進級チェックは

5月26日(月)~31日(土)の期間です

こちらもお間違いのないようご確認ください

 

髙橋でした

 

0

タグ

2014年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ