記念品(元住吉)

昨日、用事が済んだ後に時間があったので、献血をしてきました。

私が幼い頃から母がよく献血をしていたため、

私自身、献血を行うことには抵抗がなく、

学生の頃からキャンパスに来ていた献血車で献血をしていました。

何気なく続けていた献血が、今回でなんと10回目

帰りに記念品をもらいました

 

 

 

 

 

お洒落なグラスですね

日本酒を呑めってことですかね

「どこかで見たことあるな・・・」と思いつつ帰宅する途中、

実家の食器棚にも同じものがあることを思い出しました

母が献血をした際に、何回目かの記念でもらっていたそうです

ペアになったので、両親がお酒を呑むときに使ってもらおうと思います

 

by 山中

0

タグ

2014年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お知らせ☆ 岩槻店

お知らせが遅くなってしまいましたが、5月から新しいスタッフが来ています!

仙台南店から転勤してきました『益子』マネージャーです

以前も岩槻で勤務していたことがありますので、知っているかたも多いかと

思います。

フロントや、プールにもいらっしゃいますので、見かけましたら

声をかけてあげてくださいね

0

タグ

2014年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ゲコゲコ  西大津

夏だ!と感じるくらい日中の暑さを感じたと思えば、

朝晩はまだひんやりとした風が吹いていたりと

なかなか落ち着かないくまざわです。

実家の裏に田んぼがあり、5月に入ってすぐに

田植えの準備がはじまりました。

先日、田んぼに水がはられるとさっそくゲコゲコと

カエルの合唱がはじまりました。

カエルの鳴き声があまりもうるさすぎて

毎年、「もうっ!!!」となるのですが…

周りの人には「いいところに住んでますねー

と言われます。

カエルもゲコゲコと鳴きながら

“一生懸命生きているんだ!”っと

毎日、心を落ち着かせています。

私もいつの日か…

”カエルの鳴き声がきこえるなんて、いい所に住んでいるな”

思える日が来るのでしょうか??

そんなことを考えるこの時期です。

0

タグ

2014年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ