昨日の大会(元住吉店)

昨日、川崎地域の記録会が開催されました。

選手の控え場所は大会によって異なり広く使えたり狭かったりと様々です。

昨日は狭い場所で過越し選手にとっては楽な環境ではなかったようです。

小学校低学年にとっては1日を狭い場所で過ごすのは大変なことだと思います。

しかし競技会に来ている以上はチームメイトだけではなく大会参加の他チーム

の方のことも考えて行動しなければなりません。

控え場所での過ごし方に課題があるようです。

レースに向かう過ごし方によって当然、記録は大きく違ってきます。

本日の育成、選手の練習では水中練習を削ってその話をしたいと考えています。

 

By:石田信康

 

0

タグ

2014年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

先に!?  西大津

月はアジサイの写真を載せようと思っていたところ、5月末

から一週間近く真夏日続いて何ともう朝顔が咲いていまし

た。と暑い日が終わった途端に梅雨に入って今度はアジサイ

が咲き始めました。って順番が逆では?あの暑さでは仕方な

いのもしれません。結果、アジサイよりも先に咲いた朝顔

話になってしまいました年同じ場所に咲くなかなかタフ朝顔です。

これからはしばらくジメッとした梅雨が続き

ますが、気分は晴れ晴れと過ごしてきたいもので

 

 

松崎でした。

0

タグ

2014年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ