2014年5月進級チェック合格者の声!!(元住吉)


氏名 コメント
佐藤 利玖 くん
さとう りく
もっと練習して、うまくおよげるようになりたいです。
奥山 輝里 さん
おくやま ひかり
コツコツよくがんばりました。これからもがんばってください。
稲葉 凱 くん
いなば がい
やっと青帽だ!!
鳥田 直穂 さん
とりた なお
バタフライまで出来たので、これからももっとがんばります。
鈴木 健祐 くん
すずき けんすけ
いつの間にか4泳法できるようになりました。
林 優里 さん
はやし ゆり
紺色キャップおめでとう。頑張ったね。
西村 勇作 くん
にしむら ゆうさく
がんばる!!
欧陽 雄聖 くん
おうよう ゆうせい
もう少しで個人メドレーなので、がんばったと思います。
藤田 令 くん
ふじた めい
これからもがんばります。
角南 嘉紀 くん
すなみ よしのり
青帽子になれてうれしいです。メドレーがんばるゾ!
宮地 健輔 くん
みやぢ けんすけ
もっともっと上達するように頑張りたいです!!
関西 亮太郎 くん
せきにし りょうたろう
選手コースに入れるようにこれからも頑張ります。
芳野 巧真 くん
よしの たくま
うれしいです。
田口 美佳子 さん
たぐち みかこ
楽しくやっています。これからもがんばります☆
安藤 智也 くん
あんどう ともや
これからは、もっとむずかしくなるけど、がんばります!
谷川 凌久斗 くん
たにがわ りくと
スイミングに通い始めて、約3年近くになりましたが、頑張ってきたかいがありました。1級に合格できて最高にうれしいです。
山下 大晴 くん
やました たいせい
1級になれて、青ぼうがもらえてうれしかったです。

合格者一覧
葛原 大和 くん
くずはら やまと
星野 紗良 くん
ほしの さら


氏名 コメント
佐藤 恵実 さん
さとう めぐみ
背泳ぎももっと上手になりたいです。
小椚 修哉 くん
こくぬぎ しゅうや
もっともっと上手になりたいです。
橋本 直樹 くん
はしもと なおき
水色ぼうし良かったね!
山田 隼也 くん
やまだ じゅんや
合格してうれしいです!
女屋 秀陽 くん
おなや ひではる
息つぎがうまくできて良かったです。進級できてうれしいです。
福田 大祐 くん
ふくだ だいすけ
帽子の色がやっと変わり大喜びでした。
伊藤 由斗 くん
いとう よしと
キャップの色が変わったので、うれしいです。
稲田 和哉 くん
いなだ かずや
ニスポに通いだしてから1年もせず、クロール25m泳げるようになりました。やる気もupして楽しく通っています。
島村 悠大 くん
しまむら ゆうだい
がんばろう!!
笠原 匠人 くん
かさはら たくと
次も頑張るぞ!
中野 遥 さん
なかの はるか
いつも御世話になり、ありがとうございます。少しずつ級が上がっていき、頑張っているようで安心しています。今後ともよろしくお願いします。
小野 聖佳 さん
おの せいか
クロール25mを27秒68で泳げてうれしかったです。次は背泳ぎ・平泳ぎもできるようにしたいです。
長渡 広樹 くん
ながと ひろき
4級合格おめでとう。楽しみながら頑張ってね。
早川 美咲 さん
はやかわ みさき
進級できてうれしいです。これからもがんばります。
宮本 大樹 くん
みやもと たいき
クロールで進級できて良かったです。次の進級チェックもがんばります。
三上 莉奈 さん
みかみ りな
これからもがんばります!
市原 拓真 くん
いちはら たくま
白ぼうをとばして、水色になって、びっくりしました。友達とはぐれちゃったけど、がんばります。
馬場 遼 さん
ばば はるか
おめでとう。がんばったね。これからも応援しているよ。

合格者一覧
真藤 千乃 さん
しんどう ちの



氏名 コメント
青野 七海 さん
あおの ななみ
クロールが泳げてうれしいです。息つぎも早くおぼえて上手にできるようになりたいです。
永井 佑京 くん
ながい うきょう
ヤッター合格!次のクロールも頑張るゾ!
古賀 青志 くん
こが せいじ
クロール、楽しくがんばっています!
佐藤 斡起 くん
さとう あつき
クロール25mがんばる!
松本 かれん さん
まつもと かれん
合格できてうれしいです。クロールをがんばりたいです。
小松 莉緒 さん
こまつ りお
これからもがんばります!!
高山 玲里 さん
たかやま れいり
がんばりました。
塩澤 瑛子 さん
しおざわ あきこ
進級チェック合格はとてもはげみになるようで、次の練習の日を心待ちにしています。親としても、とてもうれしいです。
海老澤 和弥 くん
えびさわ かずや
クロールを上手になりたい。早く合格したい。
石田 夏希 さん
いしだ なつき
いきありクロールをがんばりたいです。
中田 雛音 さん
なかだ ひなね
次は、水色になるのが楽しみです。
にしかわ しずく さん
次は息ありクロール楽しみです。
にし ゆうな さん
早いタイムで泳げるようになりたいです。白いキャップがとてもうれしいです。頑張ります。
矢部 陽雄吾 くん
やべ ひゅうご
合格できて嬉しいです。クロールが上手になりたいです。
上野山 瑠飛 くん
うえのやま りゅうひ
うれしかったです。クロールをがんばります。
浅野 大蔵 くん
あさの たいぞう
がんばる!!!
松下 京悟 くん
まつした けいご
いつもスイミングを楽しみに通っております。
本田 陽大 くん
ほんだ はると
嬉しいです。今度は、クロールを頑張ります。
山田 香織 さん
やまだ かおり
合格できてうれしいです。
市古 健太 くん
いちこ けんた
合格できてすごくうれしかったです!
今泉 裕喜 くん
いまいずみ ゆうき
白帽子がもらえてうれしいです!がんばります!
吉田 真優 さん
よしだ まゆ
うれしいです。これからもがんばっていきたいです。
山中 圭 くん
やまなか けい
1年前全く泳げなかった息子がクロールまでできるようになり、大変嬉しいです。
鎌田 太進 くん
かまた たいしん
クロールで泳げるように頑張るゾ!
村上 涼 くん
むらかみ りょう
楽しく泳いでいます。
立岡 頼人 くん
たておか らいと
うまく、速く 泳げるよう、楽しくがんばってます。

合格者一覧
久米川 陽琉 くん
くめがわ はる
久米川 日菜 さん
くめがわ ひな
上田 琉希 くん
うえだ りゅうき


氏名 コメント
安田 千紗 さん
やすだ ちさ
次はクロール がんばります!!
杉本 柚乃 さん
すぎもと ゆの
うれしい!友だちといっしょに上がれてよかったです。
たけなか わかな さん
しろぼうになってよかったです。プールがたのしくてたまりません。
わきた あやは さん
少しずつ泳げるようになってきて、毎週とても楽しみにしています。
山田 晃輔 くん
やまだ こうすけ
今度はクロールをがんばって練習します。
あらい たえ さん
だいぶ慣れて楽しく通わせてもらっています。ありがとうございます。
森川 葵衣 さん
もりかわ あおい
はやくクロールを泳げるようになりたいな!
海老澤 昊祐 くん
えびさわ こうすけ
もっとはやくぜんぶ合格したい!!
金澤 暁 くん
かなざわ あき
進級うれしいです。早くクロール泳げるようになりたいです。
すずき あさひ くん
生後6ヶ月からお世話になっています。レッスン時間中泣き通しだった頃もありますが今ではとても楽しんでいるようです。
佐藤 希乃実 さん
さとう ののみ
スイムキャップの色がかわって、進級したことを実感しているようで、さらにスイミングをがんばる気持ちになったようです。
まつば はやと くん
クロール、バタ足がんばります。
わこう はるか さん
早くクロールにいきたいから、がんばりました。
きたざと れん くん
6級合格おめでとう。楽しくがんばって練習していることを何より嬉しく思っています。
土蔵 紗希那 さん
つちくら さきな
たのしいです。
佐藤 令有 さん
さとう れゆ
もっとおよぎをはやくしたい。
矢萩 優汰 くん
やはぎ ゆうた
6級になれてうれしいです。
秋山 恵輔 くん
あきやま けいすけ
はじめはイヤだったけど、今は楽しいです!
志村 桃那 さん
しむら ももな
進級できてとてもうれしかったです。
佐野 瑛亮 くん
さの えいすけ
次はクロールをがんばりたいです。
小野 幹大 くん
おの かんた
よくがんばりました。次もがんばりましょう。
板倉 知香 さん
いたくら ともか
合格して嬉しかったです。
すずき しょうすけ くん
ちゃんと泳げてうれしかったです。
まつふじ ようせい くん
クロールができるように頑張ります。
おかもと きおこ さん
もっとたくさん泳げるようにがんばります。
浅子 慧太朗 くん
あさこ けいたろう
6級ごうかくうれしいです。クロールできるようにがんばります。
鈴木 彩羽 さん
すずき さわ
クロールがじょうずになりたいです。
山田 英里佳 さん
やまだ えりか
合格できてうれしいです。次はクロールがんばります!
宇佐見 七海 さん
うさみ なの
やったぁ!
増田 拓也 くん
ますだ たくや
はやく上手になりたいです。
はしもと かな さん
進級おめでとう。クロールがんばってネ!白帽良かったね。
冨岡 萌 さん
とみおか もえ
うれしいです。
野﨑 舞桜 さん
のざき まお
もっとがんばりたいです!上手になりたいです。
出村 壮玄 くん
でむら そうげん
チェックをクリアして、つぎがたのしみです。
安波 歩 さん
やすなみ あゆみ
合格して2組になれて、とても嬉しいです。
中川 結月 さん
なかがわ ゆづき
合格できてうれしかったです。
宮本 祐樹 くん
みやもと ゆうき
6級になれてよかったです。
山本 琉美 さん
やまもと りよ
これからもがんばるぞ。

合格者一覧
帰山 逞 くん
かえりやま たくま
末原 優奈 さん
すえはら ゆな
吉野 倫功 くん
よしの りく


氏名 コメント
出口 花帆 さん
でぐち かほ
これからも大好きなスイミングを頑張ってほしいです。
伊藤 大晟 くん
いとう たいせい
合格してうれしい。
いとのせ るか さん 
いちのせ るか
あっという間に上手になりました。この調子で頑張って!
中内 椎 さん
なかうち しい
うれしかったです。もっといっぱい泳げるようにがんばる。
土井 愛結美 さん
どい あゆみ
白ぼうしになってうれしい。
ふくもと こうじ くん
もぐれるようになってうれしいです。
本木 悠喜 くん
もとき はるき
入ったばかりでよくがんばりました。
たかはし はるみつ くん
うれしい。プールもっとがんばってうまくなりたい。
たぐり ゆい さん
次はバタ足、がんばります。
早川 葵 さん
はやかわ あおい
次に向けて、頑張ってほしいです。
園井 智成 くん
そのい ともなり
うれしかった。
大内 彩愛 さん
おおうち さくら
いきつぎをできるようになりたい。
あいはら まい さん
合格できてうれしいです。次もがんばります。
やぎ しょうたろう くん
けんびができるようにがんばりました。
しらいし みき くん
次はクロールの練習、がんばります。
わたなべ ゆうた くん
ニスポがんばるぞ!
さわい あや さん
合格できてうれしかったです。これからもがんばります。プール楽しいです。
内藤 夏凛 さん
ないとう かりん
うれしい。またがんばる。
しまだ ひなこ さん
がんばる!水中メガネ楽しい!
本木 悠喜 くん
もとき はるき
入会したばかりですが、よくがんばって通っていると思います。泳げるようになるのがとても楽しいようです。クロールがんばってね!
渡部 義宝 くん
わたなべ よしとみ
初めての進級チェックで合格できて嬉しい!!
森 瑠里奈 さん
もり るりな
楽しくがんばって通っています。進級して、帽子の色がかわって、とても喜んでいます!!
前田 悠希 くん
まえだ ゆうき
7級受かってうれしいです。次もがんばって合格するゾ!!
山梨 蓮太 くん
やまなし れんた
年中になった4月から始めましたが、一気にプール大好きになりました。夏休みは海でいっぱい泳ぐ予定です!
松下 翔太 くん
まつした しょうた
4月より、苦手なプールにチャレンジ中です。今後ともよろしくお願い致します。
伊藤 慶太郎 くん
いとう けいたろう
級が上がって、とてもうれしいです。
水野 華 さん
みずの はな
これからも、がんばります。
佐渡谷 皇太 くん
さどや こうた
毎週プールの日を楽しみに過ごしています。白帽子になって大喜びです。
佐野 捷昭 くん
さの かつあき
7級になってとてもうれしかったし、これからすごいがんばりたいです。

合格者一覧
岡本 昂大 くん
おかもと たかひろ
浦壁 陽二郎 くん
うらかべ ようじろう


氏名 コメント
萩原 優子 さん
はぎわら ゆうこ
たくさん泳げるようにがんばります。
中村 壱久 くん
なかむら いっきゅう
初めての進級チェックでがんばりました。
宮崎 結人くん
みやざき ゆいと
がんばりました!家族みんなでプールに行こうね。
桑子 瑛斗 くん
くわこ えいと
白帽になれて、よかった!
内藤 啓 くん
ないとう ひらく
もっと上手になりたいです!
栗山 瑞生 くん
くりやま みずき
白帽もらえてうれしい。
兵藤 夢 さん
ひょうどう ゆめ
水恐怖症が治り、楽しくプール通ってます。
石井 勇輝 くん
いしい ゆうき
合格、本人も喜んでおります。これからもご指導よろしくおねがいします。
長副 有一郎 くん
ながそえ ゆういちろう
がんばって練習して、じょうずに泳げるようになりたいです!
小島 陸 くん
こじま りく
進級おめでとう!ひとつひとつ頑張っていこう。
たかばやし かずま くん
まだ水への恐怖心はありますが、水に浮くことの楽しさを覚え、毎週楽しく通っています。
あかおぎ しゅう くん
ニスポに通い始めてから、水に顔をつけるのが怖くなくなりました!
みずたに あつし くん
これからもがんばってほしいです。
蒲谷 健太 くん
かばや けんた
はじめての進級チェックで8級に合格して、とても喜んでいます。スイミングが楽しくて、早く泳げるようになりたいと話しています。
小野 成剛 くん
おの せいご
プールは楽しいです。これからもがんばります!
いわい かずま くん
毎週楽しく通っています。7級もがんばってほしいです。
くぼた りゅうじ くん
毎週楽しく通っています。クロールまで上手になったらいいな。
やはぎ こはる さん
合格できてうれしいです。もっと泳げるようになりたいです。
いわうち ゆうき くん
うれしかったです。
いわうち はると くん
はやく7級にあがりたいです。
たけだ なつみ さん
うれしかったです。がんばったからあがれたんだね!またがんばるよ!
やまぐち るな さん
進級おまでとう!これからもがんばってね。
やまもと ゆうま くん
これからも練習がんばります!!
むらまつ かんた くん
もっと上手に泳げるように頑張ります。
くりやま せら くん
進級できて嬉しいです。もっと上手に泳げるようになりたいです。
ごとう ゆうき さん
がんばりまーす。
せきや ゆい さん
憧れのけのびチームになるために、一生懸命がんばりました!
こいけ かなで くん
プールちょっと好きになってきました。
おかやす ちひろ さん
白いぼうしがとてもうれしいです。
北久保 杏奈 さん
きたくぼ あんな
もっとじょうずになりたい。
伊藤 慶人 くん
いとう けいと
進級できて、とてもうれしそうでした。これからも自信をもってがんばってくれればと思います。
粟生 真行 くん
あおう まさゆき
合格してうれしかった。泳ぐの大好き。
平田 悠晟 くん
ひらた ゆうせい
プール楽しい。
岡本 優哉 くん
おかもと ゆうや
早くクロール25m泳げるようになってほしいです。
持田 碧海 さん
もちだ あおみ
もっとじょうずになりたいです。
上原 美奈 さん
うえはら みな
少しの進歩でしたが、進級できるとうれしいですね。これからもがんばります。
成 由基 くん
せい ゆうき
進級できてうれしいです。次もがんばります。
安江 優貴 さん
やすえ ゆうき
わたしは進級チェックを合格できて、すごくうれしかったです。

合格者一覧
本間 耀 くん
ほんま あきら
八田 晃輝 くん
はった こうき
いまいずみ ようた くん
0

タグ

本日のワンポイントレッスン(仙台南店)

7月6日(日)

 

「ワンポイントレッスン」のお知らせ

  

   10:30 水中ウォーキング (朝の水中散歩です。)

   11:00 息継ぎクロール(呼吸の練習をします)

   14:00 背泳ぎ (キックとローリング)

   14:30 平泳ぎ (呼吸とタイミング)

 

                     プール担当者 

    

0

タグ

2014年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ