好きな色…(元住吉店)

先日、横浜にお買い物にいきました。

新しい服が欲しいと思いお買い物にいってんですね

私は、黒色と青色が好きなので服の色も自然と黒色や青色が多いんです

なので、今回は黒色と青色以外の服を買おうと決めたんです

 

横浜を音楽を聴きながら、ぶらりぶらぶらと歩いては目についたお店に入って

3つ目のお店に入ったときに赤のカーディガンを見つけ、これを買おうと思い買っちゃいました

そして、青色のブレスレットがあったので買っちゃいました

やっぱり好きな色の物は自然と買っちゃうみたいです

 

今回、買った赤色のカーディガンと青色のブレスレットをどう組み合わせていくか考えていこうと思います

 

米田

0

タグ

2014年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

明日から  西大津

ジュニアコースの皆さんは7月20日(日)~26日(土)まで進級チェックになります。

『進級カード』『ノート』【ポーチ】に入れて濡れないよう注意しながら

プールサイドまで持ってくるようにしましょう

『進級カード』【ポーチ】はその日にお返しします

お家の人と一緒に確認してください

『ノート』は後日のお返しです

チェック後7月27日(日)~8月3日(日)まで通常スクールはお休みです

8月4日(月)から元気に練習へ来てくださいネ

髙橋でした

0

タグ

2014年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ