ZOO!!!!!(元住吉)

こんにちは、廣瀬です

 

先日、ずーーーーっと前から楽しみにしていた動物園に行ってきました

久しぶりの動物園だったので、もう入園した瞬間ワックワク

 

色んな動物を見たのですが・・・みんな暑さでごろーーーーん。(笑)

なんと…その日は晴天で気温が32度もありましたそりゃあ、バテちゃいまね

動物はだらん…となってましたが、私と友人は暑さには負けず、終始はっちゃけていました。(笑)

 

私のお目当てのレッサーパンダ君にも会えたし、充実した休日になりました

 

みなさんは何の動物がお好きですか??

 

 

1+

タグ

2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

短期水泳教室  西大津

727日(日)から短期水泳教室がスタートします

1期目は727日(日)~730日(水)

時間9:0010:00/10:3011:30

2期目は731日(木)~83日(日)

時間8:309:30/10:0011:00/11:3012:30となります。

参加されるお子さんは当日時間に遅れないように元気に来てくださいね

短期水泳教室期間は通常スクールはお休みになっておりますのでお間違えのないように

 

プール開放のお知らせ

日にち 81日(金)82日(土)

時間  18:0021:0021:30退館)

対象  成人会員

 

鞠川でした

 

0

タグ

2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ノンアルでぐっすり(仙台南)

マニアックな話をする山田です。こんにちは。

暑い日が続いていていますね

こんな日は家に帰ればつい冷蔵庫で待っているキンキンに冷えたビールに手が伸びてしまいますね♪

私も大変お世話になっているのですが、夏のかき入れ時に備えてちょっと控えています

代わりにノンアルコールビールを飲んでいるのですが、最近のものは美味しい!!!

このノンアルコールビールですが、じつは夏の睡眠不足解消とイライラ防止の効果があるそうです。

(アメリカの医学公共図書館「PubMed」で発表されたニュースです。スペインの研究グループが17名の健康な

看護師に夕食時にノンアルコールビールを摂取して睡眠までの時間を計測したところ、通常より睡眠に入る時間が

短くなり平穏時のイライラも解消されたとのこと)

アルコールによる睡眠導入効果もありますが、アルコールを体内で分解したアルデヒドにより3時間ほどで目が覚めてしまうそう。

睡眠不足解消&夏バテ防止に美味しいノンアルコールビールはいかがでしょうか?

(※私はウエスト周りが少しスッキリしてきました!!)

 

山田暁彦

 

 

 

0

タグ

2014年7月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ