・・・と聞いて思わず!!(元住吉店)

先日、用事があり、渋谷へお出かけをしました。

ヒカリエで 「“G博(ゴジラ博)” をやっています。1億5千万円の純金ゴジラも展示しています・・・」

と係りの方が、チラシを配りながら言っていました。

1億5千万円のゴジラというフレーズに、思わず反応して観に行ってしまいました(笑)

いろんな展示物(巨大なゴジラ)やメイキング映像もありましたが、

私は純金ゴジラを観たら、満足して出てきちゃいました(笑)

 この写真のは違いますが、

意外とゴジラの眼はかわいいんだな~と発見した日でした。

タケウチ

 

0

タグ

2014年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

夏祭り2014  西大津

今年で回目のニスポ夏祭りを27日に行いました。

午前中にすごい雨が降って心配しましたが何とか持ちこたえました。

ほっ。

さて準備万端。今日はニース君が玄関でお出迎え

さあ夏祭りが始まりますよ~。

駐輪場ではヨーヨー釣りとスーパーボールすくい。終わった子に「取れ

た~?」と聞いてみると少し様子が。お母さんに聞いてみると狙いのモノ

を取り逃がして少し落ち込んでいるとのコト。鞠川コーチにもらえた

みたいですがやっぱり自分で取りたかったかったんでしょう

 

館内では輪投げ、これがまた狙いを定めて投げるのに子ども達の集中す

ることすること。涼しい館内で静かではありますがアツいゲームが展開

されています。

夏祭りと同時進行でプールでは「親子で遊ぼ

う」のイベントが行われています。アクアビクスを一緒にしたりボール

で遊んだりするのですが、ビックリしたのは浮島に一緒に乗ってバタ足

をするコーナーで記録を縮めるために回以上チャレンジした強者

親子がいらっしゃいました。すごい

 

祭りの最中にもニース君がみんなの様子を見に

来てくれました。ニース君のまわりに子供が集

まります。みんなと仲良くなれたかな?これか

らも遊びに来るから仲良くしてね。

お祭りは楽しんでいただけましたか?これから

も楽しいイベントを催していきますのでお楽し

みに。

 

松崎でした。

 

 

 

 

0

タグ

2014年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ