大好評でニスポ夏祭り終了しました!(仙台南店)

今日ニスポ夏祭りを開催しました!

大盛り上がりで無事終了しました!

皆さん楽しんでいただけましたか???

この様子はまた報告させていただきます!

とりあえずはスタッフの準備写真をご覧ください!

山田暁彦

0

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

男子優勝!!!!!(元住吉店)

昨日・今日と静岡県浜松市で行われているとびうお杯」において

 

   男子総合優勝 しました。  

 

なんと5人の男子選手で、成し遂げてくれました

ひとりひとりの力が十分発揮できた結果だと思います。

頼もしい選手たちです。

本当によくがんばりました。

おめでとうございます!!!

by スタッフ一同

 

0

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

本日終了!!  西大津

日(日)~日(日)まで実施していました短期教室

たくさんの子供達が参加してくれました

4日間という短い期間ですが、少しでも上達しようとコーチの話を

しっかり聞いて練習してくれました

「楽しかった

「泳げるようになったありがとう

と嬉しそうに話をしてくれてコーチ達も嬉しくなりましたョ

またニスポのプールへ来てくれるのを楽しみに待っていますネ

 

ただ今キャンペーン実施中です

入会をお考えの方は是非この機会に・・・

 

髙橋でした

0

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

「夏祭り」本日開催!(仙台南店)

 8月3日(日)ニスポ夏祭り 本日開催!

   縁 日    14:30~16:30

   親子で遊ぼう 14:30~15:15

   プール解放  15:15~16:25

「チケット」を忘れないでね!

 

 

0

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

とびうお杯、やりました!!(元住吉店)

静岡県浜松市で開催されています『全国少年少女とびうお杯水泳大会』1日目

期待のリレーで決勝に進出!

レース前の入場!!

 

 

そして見事、優勝!!!

4名とも素晴らしいタイムでした。

 

さらに個人種目でも2個のメダルを獲得!!!!

良い笑顔ですね。

2日目、期待していますよ~。

 

 

By:スタッフ一同

 

 

1+

タグ

2014年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

このページの先頭へ