お盆ですね(仙台南店)

 みなさん、こんにちはお盆はいかがお過ごしですか?家族でお墓参りをしたり、親戚が集まったり、どこか旅行に出掛けたりと、忙しい中にも久々に会える楽しさがあるかと思います遠い場所にいる親戚とは年に12回くらいしか会う機会はなかなか無いと思いますので、貴重な時間ですよねそして沢山の料理を囲みながら話をしているとあっという間に時が経ちますね招く側は料理を作りもてなすので、大変な所もあるかもしれませんが、みんなで楽しく会話をしながら食べる料理は特別な気がします

 テレビで帰省ラッシュのニュースを観たり、スーパーでたくさん買い物をしている人たちを見ると、お盆だなーと感じますと同時に家族や親戚の繋がりも感じて温かい気持ちになりますね

 

 まだまだ暑い日が続きます室内にいる時や就寝中でも熱中症になる危険があると言われています健康に留意して楽しい夏をお過ごしください

 

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2014年8月14日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

再会(元住吉店)

先週のお話ですが・・・

中学・高校時代の友人とお台場に行きました

その友人とは5年ぶりの再会

待ち合わせ場所で会って早々に、衝撃の報告

なんと、その友人は昨年末に結婚していました

久しぶりに会えた嬉しさと結婚の報告を受け、

とても感動して思わず泣きそうになってしまいました

 

ランチを食べながら、中学・高校時代の話や仕事の話、

お互いの生活のことなど、気が付けば2時間近く経っていました

お台場は、フジテレビのイベント『お台場新大陸』の開催で、

とても多くの人で賑わっていました

場所を変えて夕方からを飲み、また話をしました

女性は話が止まらないですね

また予定を合わせて会いたいです

 

 

 

 

 

by 山中

0

タグ

2014年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お盆も営業! (岩槻店)

世間はお盆まっただ中でしょうか?

当クラブは、お盆も営業しております

お出かけになることも多いと思いますし

お客様が来られることも多い時期だと思いますが、

是非、短い時間でもかまいませんので、気分転換にいらしてください。

軽く運動をして汗を流すだけでも体がスッキリしますよ

ご利用お待ちしております(^_-)-☆

岩槻店 飯田

 

 

0

タグ

2014年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ