お盆です、家族です…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

先日のことなのですが、両親から電話がかかってきて内容は

私のところに遊びに来るということでした。

 

そして、遊びにきたんです

父と母と妹の3人が遊びにきたので横浜のみなとみらいに電車で遊びにいき

母と妹はスヌーピーのお店に行ったり、サンリオのお店に行ったりといろいろなお店に行きました

私と父は二人でのんびり話をしながら、母と妹の買い物についていきました

ある程度、歩きまわっていたら人が集まっているのを見つけなんだろうと見に行くと…

大道芸をしている人がいました。

やっている内容はテレビなどで観たことのあるものでしたが、大道芸をしている人の話がすごく面白く

見に来ている人、みんながとても楽しそうに笑っていて

私たち家族もいっぱい笑いました

 

夜は家族でハンバーグを食べに行き、のんびりしながら一人で

半年、家族と離れれていましたがまったく変わってなく元気でいたので嬉しいなと思いました

今度は、私が実家に帰ったときに一緒に遊びに行こうとおもいます

 

米田

0

タグ

2014年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

本日より・・・  西大津

週目の練習が始まります

月は週練習です

日()・日()は月分の練習になりますので、

各種届出・振替などはご注意ください

 

夏休みも残り半分

プールでリフレッシュして新学期に臨みましょう

 

髙橋でした

0

タグ

2014年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ