悩みの種,その2(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

あつ~~いですね。夏バテしてませんか。

 

先日のブログに書いたんですが、私、虫が苦手なんですね。

しかし、お家の隣には桜の木があって、たくさ~んセミがいるんです。

以前は朝、網戸や壁にセミの抜け殻がくっついていたのですが、

最近は、夜お家へ帰ると、セミが数匹ひっくり返っているんです。

自転車を押しながら、「お願い!じっとしてて・・・」と思いつつ、そおっと通るのですが、

ジジジっと弱々しく鳴きながら、バタバタ低空飛行。

ごめ~ん!と思わず口に出してしまうくらいのこともあります(笑)

また、部屋でTVをみていると、「ゴツゴツゴツ!」と窓ガラスに体当たりしているセミの音が・・・

これが最近、私がお家でビックリして困っていることなんです。。。

 

だんだん季節が進み、虫の音もするようになってきました。

蒸し暑い夜もあれば、とっても涼しく快適な夜もあります。

夏カゼをひかないようお気をつけください。

 

タケウチ

0

タグ

2014年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

大雨  西大津

この度の大雨により被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。

 

 最近は大きな災害が多くなっていますね。私たち人間は自然の力には到底かな

わないということを目の当たりにすると、本当に怖くなります。

 災害を想定して普段からの備えが被害を少しでも減らしてくれると思います。正し

い知識と用品の準備が大切ですね。

 

斎藤

0

タグ

2014年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時 平成26年8月22日(金) 12:15~12:45 (30分)

内  容 平泳ぎ(伸びのある平泳ぎの練習をします)

 ビート板を使ったキック、上向きキック、プルブイを挟んでのキック、

 3キック1ブレス・2キック1ブレス・1キック1ブレス等色々な

 ドリルをして伸びのある平泳ぎをめざし頑張りましょう!

 皆様のご参加お待ちしてまーす!        岩槻店 川島 昇

0

タグ

2014年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ