サマースクール ブログ

7月29日・30日・31日、2泊3日で竹野海岸にキャンプに行ってきました

3日間ともいいお天気で予定していた行事も全て無事に行うことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

海水浴では、砂アート大会をしたり だるまさんが転んだをしました

だるまさんが転んだではみんな海にダイブ佐藤コーチの海へのダイブも大迫力でした

砂アート大会ではハートを作ったり、クラゲとワカメのお山を作ったり、オラフを作ったり、コーチの顔を作ったり… みんなで海水浴楽しかったです

 

 

 

 

キャンプ場では自分でご飯の用意

食材を焼いたり盛り付けたり、ゆっくりのペースながらもきちんと自分たちでがんばれました

 

 

 

 

 

夜は花火大会。海にうつった花火と空に浮かびあがる花火はどちらもとても綺麗かったです。綺麗な花火が1時間も見れて大満足でした

花火が終わってテント場へ帰る途中、ちょうど流星群の時期で流れ星も見えました

最終日、1番の 楽しみにしていた水族館

いろんなお魚を見たり触ったりし、アシカとイルカのショーを見ました

 

 

 

 

 じっくりとおみやげを選び、帰りのバスへ乗車

一生懸命選んだおみやげをバスの中で握りしめている姿 かわいかったです。

2泊3日 お預かりしたお子様たちは本当に元気でかわいい子ばかりでした

キャンプ場の皆様、バスの運転手様、 お世話になり ありがとうございました。

保護者の方々、参加申し込み ありがとうございました。

 

姫路支部 寺田 綾花

 

 

 

2+

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 佐用

水泳ジュニアオリンピックにて!!(元住吉店)

ニスポ・スイムクラブ元住吉の『福原慎太朗 選手!!』

見事なレース(50mバタフライ)で7位入賞!!

小学生ランキングでは、『2位』に入り、9/20~23に行われる

 

『小学生エリート合宿』に選ばれました!!

 

 

 

 

 

これからも皆様の『アツい!!』声援をよろしくお願いいたします。

By マネージャー

0

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

回転寿司  西大津

先日、回転寿司に行ってきました

ほとんどの方がそうだと思いますが、だいたい同じメニューを注文してしまいませんか

私もいつも同じ流れで好きなネタを選んでしまうのですが、今回行ったお店には、なんとラーメンがありました

 

お寿司と言えば、うどんが定番ですがラーメンです

…つい注文してしまいました

お寿司とラーメン…見た目には合いそうもありませんが、食べてみるとなかなか美味しかったです

意外な組み合わせが案外、合ったりするものですね

今度行ったときにも注文してみようと思います(笑)

南野でした

0

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ