お待たせ致しました★(仙台南店)

みなさん大変お待たせ致しました本日より9月の営業が始まりました

この頃は涼しくなってきましたね朝晩は少し肌寒さを感じる仙台です

私自身「もうそろそろ秋かなぁ~」と感じております

 

そんなニスポの秋は・・・イベントが盛りだくさんの秋です

ジュニアイベントはもちろん10月末にはニスポマスターズもあり、

これからはイベントが続きます

ただ今準備中みなさんぜひ、お楽しみに~

 

そして、みなさんお気付きでしょうか

8月末に修繕工事を行い、ニスポは色々と新しくなりました

スクールバスのデザインも新しくなり2階ロビー・ジュニアロッカーは壁を塗り直しシャワールーム・プールサイドは壁を修繕しました

そしてスタッフの水着も新しくなりました

 

色々と新しくなっており現在も進行中です

 

そんな二スポへみなさんお越しください

スタッフ一同お待ちしております

 

三浦 望

 

0

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

831の日  西大津

31日は831(野菜)の日でしたがご存知でしたか?

『最も好きな野菜は?』の質問には・・・

位 ナス

位 キャベツ

位 たまねぎ

位 じゃがいも

そして位は『トマト』

トマトはダントツの位だとか・・・

トマトが苦手な私には考えられい結果でした

 

『トマトの食べ方として試したいのは?』という質問には・・・

そのまま食べる

調味料をかける

トッピング・飾り付けとして

煮込み料理の具材として

スープなどのベースとして

調味料の代わりに使う

私はで摂取するようにしたいと思います

 

P.s トマトは嫌いな野菜でも上位だそうですよ

 

髙橋でした

 

 

0

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

育成チャレンジキャンプ2014年

今年で3回目になる関西育成チャレンジキャンプ

西脇・小野・姫路・上郡・佐用 5つの支部の1~3年生、35名が集結しました

3回とも参加をしてくれた子から今年初参加の子までいましたが、みんなの目標は同じ

【速くなること】参加者もコーチみんなも同じ所を目指してやってきました

チャレンジキャンプ初日ワクワクしながらバスに乗り込みお家の人に元気に行ってきます鳥取県につくまでに知らないうちにお友達が増えていました。その会話の中には「ベストタイム何秒?」競泳ならではの質問ですよね

現地につくとお家の人が作ってくださったお弁当をみんなで食べてエネルギーを補給したところで練習開始屋外のプールという事もありいつものプールとは違う環境のなかでしたが頑張ってくれていました。そしてこのキャンプは、泳ぐことだけを練習しにきた訳ではないのですお家の人から離れて、自分の事は自分でするご飯もしっかり食べる練習だけでなく生活面でも頑張らなくては…

二日目は二部練習。午前・午後と二回の練習ですでも同じ班の仲間がいるから弱音を口にする事もなくみんなで一つになり大きな号令をかけながら練習ができていました。初日とは全く違った雰囲気で練習ができましたねこの日も二回の練習を乗り越える為にモリモリご飯を食べました初めての二部練の子もいて練習も頑張ったからみんなとっても早く眠りについていましたね爆睡でした

そしていよいよ最終日朝ごはんを食べて荷物をまとめて練習開始この3日間の集大成コーチ達にも一段と力が入ります。お天気は悪かったけどみんなの気合いはとても格好よかったです雨にも負けず、強い気持ちで泳ぎきりましたね3日間で一番いい泳ぎでしたよよく頑張りましたこの日は最終日ということで…待ってましたこどもの国お天気が悪くプールには入れなかったけど思い出に残るキーホルダーを作りました好きな色を塗り世界に一つしかないキーホルダーができましたね練習する時は練習する、遊ぶ時は遊ぶ…ちゃんとメリハリがつけれていたと思います。

みんなの目標を初日に聞きました。何秒で泳げるようになりたい、県大会に出場したい、とびうお杯に出場したい、全国JOに出場したいたくさんありましたね。

今回のこの合宿が、みんなの夢への第一歩になった事と思います☆コーチ達もみんなと一緒に夢を追いかけながら頑張っていきます

今回参加してくれたみんなありがとうございましたみんなで夢を叶えましょう

佐用支部 國重コーチ

5+

タグ

2014年7月進級チェック合格者の声(岩槻店)


氏名 コメント
栗原 優花さん
くりはら ゆうか
泳ぐのが楽しくて、大好きです。
小島 竜貴くん
こじま たつき
次は、個人メドレー頑張ります!
小島 遥希くん
こじま はるき
次は、個人メドレー頑張ります!

合格者一覧
大塚 愛珠さん
おおつか あみ
齋藤 美咲さん
さいとう みさき
小町 祥英くん
こまち しょうえい
長谷川 唯さん
はせがわ ゆい
遠見 賢斗くん
えんみ けんと


氏名 コメント
高橋 菜々さん
たかはし なな
バタフライは難しいけど、頑張ります。

合格者一覧
沖田 大空くん
おきた そら
澤 寿々咲さん
さわ すずさ
斉藤 陽くん
さいとう あきら
平野 空くん
ひらの そら
木村 愛理さん
きむら あいり
安藤 流音くん
あんどう るい
野崎 駿くん
のざき しゅん


氏名 コメント
佐久間 崇太くん
さくま そうた
バタフライまで練習頑張るぞ!

合格者一覧
野口 紗和さん
のぐち さわ


氏名 コメント
本田 彩華さん
ほんだ さやか
これから、色々な泳ぎを覚えるのが楽しみです。
斎藤 琴心
さいとう ここ
平泳ぎが泳げるように頑張ります。

合格者一覧
松尾 剛くん
まつお つよし
新井 加錬さん
あらい かれん
八子 優斗くん
やこ ゆうと
関根 若菜さん
せきね わかな


氏名 コメント
麻生 佳佑
あそう けいすけ

進級して嬉しかったです。これからも楽しく頑張ります。

合格者一覧
平野 航介くん
ひらの こうすけ


氏名 コメント
浅野 航生くん
あさの こうき
がんばります。
望月 大雅くん
もちづき たいが
もっと泳げるようになりたいです。
石塚 楓乃さん
いしづか かの
頑張ります。

合格者一覧
多ヶ谷 蒼助くん
たがや そうすけ


氏名 コメント
新井 楓麻くん
あらい ふうま
進級おめでとう。よく頑張りました。

合格者一覧
重本 優月さん
しげもと ゆづき
重本 彩凪さん
しげもと あやな
森尾 海蒼くん
もりお かいり
土屋 史穏くん
つちや しおん


氏名 コメント
鈴木 楓さん
すずき かえで
プールがんばります。
高橋 亮大くん
たかはし りょうた
次に向かって頑張ります!!

合格者一覧
釜澤 凜生くん
かまざわ りんせい
徳重 遙くん
とくしげ よう
高橋 美月さん
たかはし みずき
下村 蒼叶くん
しもむら はると
1+

タグ

このページの先頭へ