ららららんち!!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

この前、大学時代の友人と代官山でランチをしてきました!

久々に会ったのですが・・・お互い変わらず!!!!(笑)懐かしい話をいっぱいしました。

その友人とは学生時代毎日一緒に居たので、最初仕事が始まって会えない時はすごく寂しかったです・・・

そんな環境にも徐々に慣れていき、メールなどで連絡を取っていたのですが、やはり文章よりも会って直接話す方がいいですね

 

その後はぶらり散歩

路地裏でアンティークなお店や雑貨屋さんなどを巡り、お買い物をしまいした

 

解散してから、ふと・・・先日の米田コーチの記事を思い出しました。

社会に出てしまうと、こうやって友人に会うことが少なくなっていきます。

少しの時間でも大事に、一生の友を作ろうと思いました。

 

1+

タグ

2014年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ジュニア個人レッスンのおしらせ(仙台南店)

下記の日程で個人レッスンを開催いたします。

★定 員 :1名(6歳以上 ジュニア)

★費 用 :2,700円

★時 間 :30分間

★内 容 :ご希望に合わせて泳ぎのアドバイス・練習など

★申込方法:所定の用紙に必要事項を記入し、費用を添えて1週間前までに

フロントへお申し込みください。

☆日 程 :

9   月19日(金)18:30~19:00

9   月26日(金)18:30~19:00

10月 3日(金)18:30~19:00

10月10日(金)18:30~19:00

10月17日(金)18:30~19:00

10月24日(金)18:30~19:00

☆担 当 :山 田

皆様のご参加お待ちしています!!

山田暁彦

0

タグ

2014年9月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

ニスポマスターズへの誘い。①  西大津

本日より、西大津スタッフがあなたをニスポマスターズへお誘いするブログを連載していきます。

題して、『ニスポマスターズへの誘い(いざない)』です。

スタッフそれぞれの想いで皆さんをニスポマスターズへと誘惑します。お楽しみに。

 

 『マスターズ大会』というと、ちょっと引いてしまう方もいらっしゃるのですが、

ニスポマスターズはその空気が違います。

 全国大会並みの参加地域の広さからは考えられない程アットホームな雰囲気の大

会です。きっとあなたも泳ぎ終わったら笑顔になっていること間違いないでしょう。

私の文章力ではこれ以上うまく伝えることができません。是非参加して体験していた

だきたいです。心の底から楽しめる1日を過ごせることを保証します。

斎藤

0

タグ

2014年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ