ニスポ衣装替え(仙台南店)

みなさん、こんにちはだんだんと暗くなる時間が早くなってきましたね・・・

夜は寒いくらいに感じますが、みなさん体調はいかがですか?気温の変化が激しい季節ですので気を付けたいところですね

 

さて、ニスポ仙台南店では、8月の休館日より改修工事を行っており、まずは館内が明るく、綺麗になりました

フロントにいても壁紙が変わるだけで、こんなにも明るくなるもんだなーと驚いています

そして、今現在も進行中なのが外壁の工事ですカバーをしているので中々見れませんでしたが、だんだんと綺麗な色に塗られていることに最近気づきました

きっと秋空にピッタリな鮮やかな色に仕上がっていくと思います今から楽しみですぜひ、みなさんも楽しみにしていてください

 

また先日、ジュニア向けイベント、秋のバスハイクの申込み受付を行いました受付開始とともにすぐに定員となりました

バスハイクに向けてスタッフ一同、最大限に楽しんでもらえるよう準備していきます参加するお友達は楽しみにしていてね

今回都合が合わず申し込めなかったお友達は、次は水泳記録会やクリスマス会と・・・イベントはまだまだあります

楽しみにしていてくださいねー

仙台南 川井 志穂

 

 

0

タグ

2014年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ボーリング(元住吉店)

昨日、5年ぶりくらいにボーリングをしました

あまり上手ではないので、目標は100スコアを超えることでした

1ゲーム目はビギナーズラック(と言うのでしょうか?)でいきなりの112スコア

調子に乗って2ゲーム目に挑戦したら・・・98スコア

「悔しい」と思ってもう1ゲームさせてもらったら・・・86スコア

どんどん下手になっていく自分に悲しくなりました

一緒に行った友達は最初こそエンジンがかからず不発でしたが、

どんどん調子を上げ、最後は130スコアまで出しました

徐々に腕がだるくなっていく感覚はありましたが、

今朝起きたら前腕と背中が筋肉痛

水泳とは違う体の使い方をしたので、慣れない筋肉痛に違和感があります

 

今日はしっかりストレッチをしなければなりませんね

 

みなさんも、運動のあとはストレッチをして、

疲れを翌日に持ち越さない工夫をしてくださいね

 

by 山中

0

タグ

2014年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

忘れたころに・・・(岩槻店)

みなさまこの間の地震は大丈夫だったでしょうか?(+o+)

もうホント嫌ですね・・・忘れたころに大きな地震がやってきますね

電車が止まったりもしましたし・・・私も自転車で出勤致しました

みなさまが、安全に利用して頂けるように、スタッフ一同努力してまいりますが、

みなさんも『非常出口』の再確認をしておいてくださいね

何もないにこしたことはないですが、何かあってからでは遅いですから・・・

備え・準備・確認は大事だと改めて感じさせられる一日になりました

 

岩槻店 飯田

 

 

0

タグ

2014年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ニスポマスターズへの誘い②  西大津

申し込みはお済ですか

『ニスポマスターズ」まであとヶ月半となりました

皆様に楽しんで頂けるよう準備を着々と進めております

 

今年は第回の記念大会になります

参加費も大変お得になっていますので「どうしようかな?」とお考えの方

ぜひ早めにお申し込みください

スタッフ一同お待ちしております

 

髙橋でした

0

タグ

2014年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ