選手コース初レースへ(仙台南店)

みなさん、こんにちは

 

最近は朝と夜が寒く、仙台の冬はもう近くまで来ていると感じている今日この頃です。

 

選手コースの初の大会が11月に盛岡の大会に出場することになりました。

7月に選手育成コースを立ち上げてから初の大会なので気合が入ります。

選手の子たちがどれぐらいのタイムで泳ぐのか楽しみな反面

水泳の大会自体が初めての子たちなので不安もあります。

その大会までにもっとレベルアップも必要だし、試合のことも一から教えないと・・・

やることたくさんあるなぁ・・・・頑張ります!!

 

ちなみに

昨日、10月10日は私の31歳の誕生日でした。

心機一転、新たな気持ちで会員の皆様に良いものを提供できるように頑張っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

 

仙台南 坂口

 

0

タグ

2014年10月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

体育の日(岩槻店)

こんばんは

 

今週ももうすぐ終わり、10月もあっという間に過ぎてしまいそうです

来週13日(月)は体育の日ですね

体育の日は、「スポーツに親しみ、健康な心身を培う」を趣旨としていて、

体を動かし、健康的な体をつくっていきましょうと言う日ですね

ニスポをご利用の皆様は、よく体を動かしていると思うので大丈夫だと思いますが

 

東京オリンピックの開会式が行われたことから、10月10日が国民の祝日となり、

2000年からハッピーマンデー制度が出来たため、

10月の第2月曜日が体育の日となりました

 

ですがその体育の日に、台風が来てしまうかもしれませんね

体育の日に台風が来るのは実に10年ぶりで、とても珍しいみたいです

翌日の14日も晴れの特異日といって、

偶然では考えられない程晴れの日が多い日みたいなので、

体育の日と晴れの特異日のパワーで台風をそらしてくれるのを祈っています

 

台風が来たときには、皆さんもケガにはお気を付け下さい

私も吹き飛ばされないよう気をつけようと思います

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

0

タグ

2014年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

夕焼け…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、渋谷に行きたいと思い渋谷をぶらぶら散歩をしたんです

 

散髪をした後だったので少し日も落ちていたころだったんですが、

信号待ちをしているとき周りの人が携帯やカメラで写真を撮っていました

 

何を撮っているのだろうと写真を撮っている人のほうをみると…

夕焼けがとても綺麗だったんです

本当に綺麗で私もおもわず写真を撮っていました

綺麗な夕焼けが撮れて、やっぱり散歩はいいなと思いました

散歩をしていて綺麗な写真が撮れたらブログにのせていきたいと思います

米田

0

タグ

2014年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

1010  西大津

先日の10月10日は昔の体育の日でしたね

台風も心配だったけど、やっぱり体育の日はいいお天気ですね。

そしてもう1つ、10月10日は1010で銭湯の日だそうです

これから寒くなる季節なので、冷えた身体を湯船につかって温めることは大切ですね。

 

わたしはお風呂好きなので、日帰り温泉などによくいきます。

すこし街から離れた山の中にあるお風呂屋さんに行くのが趣味です。

自然の中ではいる露天風呂は最高です

この間は、東近江とゆう所まで行ってきました。

露天風呂に入ってぼっ――――としていると、心身ともにリフレッシュできました。

またいいところがあれば、報告したいと思います。

 

くまざわ。

 

 

 

 

0

タグ

2014年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ