朝晩の冷えに注意!(仙台南店)

みなさん、こんにちは台風が二週も連続して日本に上陸しましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今週の台風が仙台に接近したのは夜から明け方でしたので、通勤などには影響が少なかったものの、一日中風が強かったです

 

ここ最近は朝晩の冷え込みが強まったように感じますなんとなく昨年の今の時期と比べると、今年のほうが寒いような気がするので、今年は冬が早く来るのかなーと個人的には思っています

雪国育ちですが、冬は嫌だな~と今から思っています・・・

仙台南の中には、もう「こたつ」を出しているスタッフもおり、ぬくぬくとして、なかななか抜け出せないと話していました

こたつはちょうど良い温度で、入って横になっていると、うとうとしてくるんですよね

街中の木も紅葉が始まり、こたつなどの季節ならではの暖房器具を見ると、季節の移り変りを感じます

本格的な冬がやってくる前に、私自身、冬に対する心の準備をしたいと思います(笑)

みさなんもニスポの水泳で身体を気持ちよく動かし、冬に備えていきましょう

 

仙台南 川井 志穂

 

0

タグ

2014年10月16日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

甘いもの(元住吉店)

食欲の秋なのでしょうか・・・

カフェに行くと、いつもブレンドコーヒーやカフェラテを飲んでいました

しかし、つい最近、普段は注文しない甘~~~いものを思わず注文してしまいました

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴを見ればすぐわかりますね

ス〇バの『キャラメル&プディング フラペチーノ』です

下の方にプリンがあって、上の方のクリームと混ぜながら飲みました(食べました?)

プリンが吸えるように、少しストローの口が大きくなっていて、プリンの食感が最後まで楽しめました

とても美味しくいただきましたが・・・

普段こんなに甘~~~いものはあまり口にしないので、しばらくは大丈夫かなと思いました

秋にはたくさん美味しい食べ物があるので、いろいろ探してみます

 

by 山中

0

タグ

2014年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

10月19日(日)はジュニアチャレンジスイム  西大津

10月19日(日)はジュニアチャレンジスイムです

参加してくれる選手の皆さんにはプログラムを配布していますので、自分が出場する種目や組、泳ぐコースなども確認しておいてくださいね

 

 

当日はいつもと違う雰囲気で、緊張してしまうとは思いますが、おもいっっきり泳いでみよう

何かにチャレンジする…その気持ちがスゴイと心から思う南野でした

0

タグ

2014年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ