寒さ(岩槻店)

最近だんだんと寒くなってきましたね。

皆さんは、体調はいかがですか?

冬国育ちの私はそこまで寒くはありませんが、体調管理等で

温かくはしております

なるべく、風邪にならないようにしてますがなりそうです

温泉の季節ですね。

温泉は、色々な場所にありますが、有名なのは草津・箱根・熱海

など色々とありますが、海の見える温泉に憧れますね。

山も山でいいのですが、海を見ながら温泉でゆっくりなど最高ですね

宮城にも、有名温泉があります。

遠刈田温泉・鳴子温泉・作並温泉・松島温泉があります。

松島温泉は、海が見えますよ!

日本三大絶景の一つですのでお勧めです。

皆さん少し足を運んでみては?

ちなみに12月には有名な光のページェントが始まりますよ。

岩槻店 坂元

 

0

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

青春♪(元住吉店)

みなさんこんにちは、三井です。

 

私には高校生の弟がいるのですが、

先日、体育祭があったので家族で応援をしに行くことに!

 

この日は秋晴れでとても気持ちの良い天気でした。

 

朝早く行かないと席がとれないらしく、

6時半に家をでて学校で場所とりというとても気合いの入った私の家族…笑

 

そして9時に体育祭開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーや綱引き、高飛び、騎馬戦、ハードル走など

たくさんの競技を必死で頑張る学生たち。
私にもこんな時期があったな~と、なんだか懐かしくなってしまいました。
お揃いのTシャツを作ったり、みんなで応援したり、

最後の三年生がリレーで負けたとき、悔し泣きをしていたり…
青春ですよね!

 

懐かしさに浸れ、パワー溢れる高校生たちを見て、私も頑張らないとなと思った一日でした。

 

0

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

秋晴れ(仙台南店)

朝晩の冷え込みが強くなりましたが日中はポカポカ暖かくて

気持ちいいですよね

日中空を見上げてみるとキレイな青空が見えますね

 

秋の空は青く澄んでいると思いませんか?

 

春は日差しが強くなっていくときで地面が温められます

それにより、空気中にはチリや水蒸気がたちやすく、空は白っぽく見えます

秋には陽射しが弱まり日が短くなるので地面が冷え、

空気中にはチリやホコリがたちにくく、空は澄んだ青空になります

 

でも、すんだ秋晴れは長続きしないものです秋晴れの約60%が

1日で終ってしまいます

 

秋晴れの日には外に出て残りの秋を満喫していきたいですね。

 

三浦 望

 

0

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

久しぶりに・・・  西大津

先日、急にどうしても食べたくなって・・・

「あらびか」というお店に行ってきました

学生時代から通っているお店です

ボリュームもあってお値段もお安く、クラブの後にチームメイトとよく食べにいっていました

たくさんのメニューがあるのですが、その時から変わらず今回も「ヌードルグラタンセット」を注文しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも「今日は違うモノを・・・」と思ってメニューを見るのですが、気が付くといつものを注文している私がいます・・・

次回こそは別のメニューを注文します

皆さまも良ければぜひ

 

髙橋でした

0

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ