お知らせ(元住吉店)

明日11月29日(土)と明後日11月30日(日)は月末休館日になり、

スクールはお休みですので、ご注意ください!!

なお、12月は1日(月)よりスタートします。

3回練習となりますので、れんしゅうカレンダーでご確認ください。

 

0

タグ

2014年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時  平成26年11月28日(金)(12:15~12:45 30分)

内  容   バタフライ(キックの色々を練習します)

キック導入(うねり)~板キック(1,2,3,パッ)~板キック(顔上げ)~

気をつけキック~4キック1ブレスキック~サイドキック~上向きキック

    等を 練習します

まずはドルフィンキックをマスターしてから、振込み、プルへとつなげ

ていきましょう

皆様のご参加お待ちしてま~す

岩槻店 川島

0

タグ

2014年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

小春日和  西大津

昨日は快晴の1日でした。朝のニュースで見たその日の天気予報は地域全部晴れマークでした。

もちろん、近畿圏内の話です。

 兵庫、大阪、京都、和歌山、奈良、滋賀のすべてが晴れになった天気予報の表はめったに見られない

ので”ちょっとした幸せ”を感じてしまいました。

紅葉が真っ盛りの季節です。昨日はきっと綺麗な紅葉が見られたことでしょう。

 日曜は散歩がてら紅葉狩りにでも行こうかと思います。

 

斎藤

 

0

タグ

2014年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ