始まります!(仙台南店)

 みなさん、こんにちはいよいよ雪のシーズンがやってきましたね仙台はここ数日間は寒い日が続いています・・・冷たい雨も降りましたが、私はまだ雪は見ていませんしかし、ニスポより山沿いのほうからバスで来ている子どもの中には、「みぞれになっていたよ」などと話してくれる子もおり、近いうちに降りそうな予感です確かに外の空気も寒さにギアが一段入ったような感じですみなさん、風邪などひかれませんように・・・

 

 こうなってくると各地で話題の「イルミネーション」ですね仙台でも今年で29回目を迎える光のページェントが定禅寺通りで、12月12日(金)から31日(水)まで行われるそうです点灯時間は17:30~23:00までで、ケヤキに60万個もの電球が灯ります中でもスターライト・ウィンクでは、イルミネーションが一度消灯し、再点灯するそうです私はこちらは見たことは無いのですが、とても綺麗だと聞きました想像しただけでも綺麗なことが分かります

 日本各地有名なイルミネーションがたくさんあるようなので、特に冬の綺麗に見える時に行っておきたいですねみなさんも見に行かれる時は暖かい服装でお出かけくださいね

 

仙台南 川井志穂

0

タグ

2014年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

感動・・・(元住吉店)

先日、中学・高校時代の友人(新婦)の結婚式に出席しました

チャペル式(?)の挙式から出席しましたが、

今年の夏に会った時よりも、ウエディングドレスを着た姿は一段とキレイで、

入場する瞬間から感動して涙があふれました

 

披露宴の新郎新婦の入場や、祝辞、両親に向けた感謝の言葉など、

「ここでも」というくらい感動しっぱなしで、涙が止まりませんでした

TVで流れる結婚式の映像で、感動的なシーンで出席者が泣いている姿を見ても、

「そんなに泣かないでしょ」と、今までは思っていましたが、

こんなにも自分が涙もろいとは思わず、泣きながらも驚いていました

 

沢山の思い出があるので、より感情が入ってしまったんですかね?

友人の幸せそうな姿を見ることができて、私も幸せな気持ちになれました

 

披露宴での食事・・・美味しかったです

 

 

 

 

 

 

by  山中

0

タグ

2014年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

紅葉めぐり  西大津

私自身、大津に越してきてから紅葉めぐりをするようになり、石山寺、西教寺、近江神宮と行ってきましが、秋の楽しみ方を少し学んだなと思っています
先日、大阪城に行ってきまして、天守閣に上ったときの景色は、紅葉真っ只中でしたので、言葉に表せないほど最高のものでした
また来年も違う場所を見つけて、紅葉めぐりを楽しみたいと思っています

石川

0

タグ

2014年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今年も後一か月・・・(岩槻店)

遂に月に入ってしまいましたね・・・街はクリスマス一色と

いったところでしょうか

当クラブにもクリスマスツリーが飾り付けしてありますので是非

ごらんください

一年とは早いもんですね・・・ここ数年ますます加速しているように

感じております(;一_一)日々に余裕がないのか、毎日バタバタ

している間に終わってしまいます。今年も最後の一か月・・・

のんびり・・・は出来そうもないので、だったらいっそのこと

突っ走ってやろうと思っております

是非みなさまの力を貸してくださいね

岩槻店 飯田

 

 

0

タグ

2014年12月4日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ