プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時 平成27年 2月20日(金)(12:15~12:45 30分)

内  容 スタート(水中・プールサイトからのスタート練習をします)

22日(日)にクラブ記録会があります

子供達と共に成人会員の皆様も参加されますので、

背泳ぎのスタートやプールサイドからの飛び込み等、基本に

そって進めていきます

記録会では個人レースばかりではなく、浮島バタ足全員リレーなど

楽しい種目がありますので皆さんも是非参加してみて下さい

ワンポイントレッスンお待ちしてま~す

                           岩槻店 川島

0

タグ

2015年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

青バナナ、黄バナナ、黒バナナ  西大津

バナナは腹持ちがよく栄養価も高いことから、栄養補給に非常に役立つ果物です。私も晩御飯の後にバナナを1本食べるようにしています

そんなバナナには成長過程があり、それぞれ効果が違うことはご存知だったでしょうか

便秘を解消したい方は青バナナ

疲労を回復したい方は黄バナナ

胃腸の調子をよくしたい方は黒バナナ

私は胃腸が弱いので黒バナナをよく食べていますバナナひとつでも、状態によって働き方が変わるのですね

 

鞠川

0

タグ

2015年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

2月20日(仙台南)

 

先日ソファを購入しました、細川です

 

2月も早いもので、あと1週間~

ほんとに2月は『あっ』という間に逃げちゃいますね。

きっと3月はもっともっと早く感じることでしょう…(;ω;)

 

そういえば2月20日に生まれた人は

親切心温かく困っている人見捨てることが出来ない性格

だそうですよ(*^^*)!

でもが激しく、気分屋な部分もあるそうです

2月20日生まれの方、当たっていますか

 

2月も残りわずかとなりましたが、寒い季節も時期におしまいですね

ニスポでたくさん身体を動かして、一緒に身体を温めましょう

スタッフ一同、お待ちしております

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ