牡蠣小屋(仙台南店)

みなさん、こんにちは

月曜日に牡蠣小屋に行ってきました。

一年前にも塩釜で牡蠣の食べ放題に行ったので一年ぶりの牡蠣食べ放題です

一年前は牡蠣以外にもホタテやイカ、サザエなどいろいろとありましたが、

今回は牡蠣のみ

焼いては食べ、焼いては食べと一心不乱に牡蠣を食べました。

当分牡蠣はいらないかなと思うくらい食べました。

食べ終わった後の牡蠣の殻の量にびっくりしました。

それくらい美味しくいただきました。

また行きたいなぁ

美味しいものをたくさん食べたのでこれからも元気いっぱいで

指導を頑張っていきます。

仙台南 坂口

0

タグ

2015年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

最近の習慣(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

最近、私の中で習慣になってきたものがあるんです。

それは、お風呂上りに音楽を聴くことです。

普通に音楽を聴くのではなく、ギターやドラムなど他の楽器の音量を少し下げ

ベースの音量を最大に上げて聴くんです。

 

ベースの音が大好きな私としては、とても落ち着く時間になり

夜はぐっすり寝ることができます。

 

いつかはベースの音を覚えて上手く弾けるように頑張ります。

米田

0

タグ

2015年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

春夏秋冬(岩槻店)

こんにちは

 

最近気温が少しずつ上がり、暖かくなってきた気がします

冬が終わりに近づき、春の訪れを感じさせてくれますね

 

ところで皆さんはどの季節が一番好きですか

どの季節にも色々と良い所があると思います

 

冬の寒さが少しずつ暖かくなり、ふんわりとした空気がとても良いと思います

お花見などの楽しいイベントもありますね

とても暑いですが、外に出かけたくなる季節だと思います

海・プール・お祭り・バーベキューなど夏っぽいイベントが盛りだくさんです

夏が終わり、一番過ごしやすい季節だと思います

食欲の秋・読書の秋など、色々としたいことが増えてくる季節ですね

気温が下がりとても寒いですが、鍋や肉まんなどの温かいものを冬に食べるのは格別ですね

スキーやスケートなどの冬のスポーツも楽しいと思います

 

どの季節にも良い所や楽しいイベントがあると思いますが、

私が一番好きな季節は・・・

 

 

ズバリ!です

気温的にも過ごしやすく、何より美味しいものが多い気がするので好きなんです(笑)

皆さんはどの季節でしたか?

皆さんの好きな季節と理由を教えていただけると嬉しいです

 

 

 

そして明日は・・・

第24回ニスポ水泳記録会です

年に一度の発表会なので、

日頃の練習の成果を発揮し、思い出に残る記録会になるよう

スタッフ一同応援しています\(^o^)/

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ハワイアンバーガー  西大津

少し前に、竜王アウトレットの中にある、KUA AINA(クア アイナ)というハワイアンバーガーショップに行ってきました

 

以前から気になっていたお店でしたが、いつも混んでいて なかなか食べる機会がありませんでした

その日は、偶然空いていたので やっと食べることができました

ハンバーガーというよりも、肉を食べている感覚でした

 

 

 

 

 

 

 

…値段はちょっと高めですが、とてもおいしかったです

南野

0

タグ

2015年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ