もう三月!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

気付けばもう三月ですね。

2015年が始まり、もう2か月経ったことになります!!

この調子だと、一月は行く、二月は逃げる、三月は去る・・・といいますが、気付けば春がそこまで来ていますね

時が過ぎるのは早い!

 

その時の流れの中で何もしないのは勿体ない!!

ので、また新たに目標を立てようと思います!!

 

出来れば「のんびり日帰り温泉」にいきたいです

 

実行できたら、報告しまーす

1+

タグ

2015年3月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

第8回あぶくまマスターズ(仙台南店)

こんにちは自己ベストタイムが出て鼻息が荒い山田です(鼻はまだ詰まっています)

3月1日(日)に宮城県角田市で行われた「第8回あぶくまマスターズ」に参加してきました。

みなさんとても素晴らしい泳ぎでした!!

日頃の練習を見ているので、当日の泳ぎをみているとすごく良かったように思います。

調べてみたら、年間で一番いいタイムがみなさん出ていまし。

さぁ、次は4月19日(日)の短水路マスターズです!

さらなる挑戦をしましょう!がんばれニスポ仙台南

山田暁彦

0

タグ

景色  西大津

大津に来てこんな近くにスキー場があるなんて知らなかったです

先日、琵琶湖バレイスキー場で今年初のスキーを楽しんできました。その日は曇りだったので風が冷たく、リフトに乗っていると凍えてしまいそうなお天気でした。しかし途中から太陽の光が射してきて少しずつお天気も良くなってきて、それまで曇っていた空も晴れ間が広がってきました。そして、琵琶湖が一望できるくらいに晴れ渡り、山の頂上から見える周辺の景色はとても綺麗で素晴らしかったです(日頃の行ないが良かったからでしょうか…)

今朝も晴れ渡る空がとても綺麗で、比叡山と琵琶湖を眺めながらニスポに出勤しています。大津の景色は最高ですね

石川

0

タグ

2015年3月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ