一息(元住吉店)

お休みの日にお出かけすると、だいたいカフェで一息つきます

だいたいチェーン店に入ることが多いのですが・・・

この前は〇ロントに行きました

カフェラテだけの予定でしたが、 チーズケーキの誘惑に負け、

つい食べてしまいました

ベリーのソースは温められていて、

甘酸っぱいソースと甘いチーズケーキの相性が抜群でした

今度は、チェーン店ではないカフェに行って、

一息つきたいと思います   by 山中

0

タグ

2015年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日   時  平成27年 3月 6日(金)(12:15~12:45 30分)

内   容  クロール(2ビート・6ビート&左右呼吸の練習をします)

皆さんが普段クロールを泳いでいる時、キックを何回打っているか

考えながら泳いでますか

泳いでないですよね

大きく分けると

6ビート(ワンストローク中に6回打つ)

2ビート(ワンストローク中に2回打つ)

変則のクロスオーバー(ワンストローク中に4回打つ)に分かれます

スピードを上げる時は6ビートを使い、ゆっくり長く

泳ぐ時は2ビートと使い分けるといいですよ

また、呼吸ですが左右の呼吸を習得すると

バランスの良いローリングとなり泳ぎもスムースになります

この機会にマスターしてしませんか

皆様のご参加おまちしてま~す \(^o^)/

岩槻店 川島

0

タグ

2015年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

どうですか?  西大津

『たくさん寝ているのにマダ眠い』って事はありませんか

今日は質の良い睡眠を得るポイントをいくつか・・・

 

寝る前にブルーライトを浴びない

テレビやパソコン・携帯電話などから発するブルーライトを見続けると、脳が昼間であると勘違いし、神経が興奮状態になり寝付けなくなります。

食事は就寝前3時間前に摂る

お腹いっぱいになると満腹感から眠くなることがありますが、食べたものを消化するのに消化器官が活発に働いているので、質の悪い睡眠の原因になります。

ぬるめのお風呂に入る

湯船につかって体を芯から温める事で、副交感神経が優位になり、質のよい睡眠へと導きます。ぬるめのお湯(38℃~40℃)に20分~30分つかるのがよいそうです。

 

ぜひお試しください

 

髙橋でした

0

タグ

2015年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

3月6日(仙台南店)

あっ』と言う間に3月ですね、細川です

 

先日、仙台駅の方までお食事に行って来ました(^ω^)

とてもオシャレなお店で、大人な空気が漂う雰囲気です

何を食べようか迷った挙句、数量限定のオムライスに!!

(女の子は限定っていうワードに弱いんです)

Before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

とっっっっっっても美味しかったです(*^∪^*)

たまには、オシャレなお店での息抜きも良いな~と思う1日でした

ぜひ美味しいお店があったら、たくさん教えてください

 

だんだんと暖かくなって来ましたが、まだ寒い日などもありますので

プールからの帰りに湯冷めや体調を崩さないように気を付けて下さいね

それでは、また来週お会いしましょう(^v^)/

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ