選手・育成 春の陣(仙台南店)

みなさん、こんにちは

だんだん暖かくなり、もう雪が降りそうにないので少し残念がっているところです。

3月末と4月初めに選手・育成コースは強化練習を行います。

今回は冬の時よりも期間が長くとれたのでみっちりとやっていこうと思います。

まずは泳ぎのフォームをレベルアップさせるのが目標です。

まだまだ、泳ぎのフォームは荒いので抵抗の少なく、速く泳げるようにフォームを改造していこうと思います。

そして、その泳ぎでスピードや持久力が付けていけるように練習メニューを少しずつ作成中です。

ちょうどこの強化練習の期間に全国ジュニアオリンピックカップという

ジュニアの全国大会があるので、その大会に出場できる選手を早く育てていきたいです。

その為にこの強化練習は気合を入れてがんばります。

仙台南 坂口

0

タグ

2015年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南 選手

感激!(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、楽器屋に買い物にいきました。

最初はギターを買いに行くつもりだったのですが、店頭に置いてあったベースが

とても素敵だったので、ベースを買いました。

 

店員さんからもオススメだと教えてもらい、色は黒で、その他は銀色なんです

ベースを買い終わった後、店員さんもベースをしていると教えてもらい

ベースについて話をしました。

弾き方や曲の話しをしていて、気が付くと3時間も話をしていました。

あまりにも話が合いすぎて、とても嬉しかったです。

 

楽しいことは、すぐ時間がすぎるのだなと思いました。

 

米田

0

タグ

2015年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

花から鼻へ(岩槻店)

 

こんにちは

 

先週くらいから花粉が多くなってきた気がしますが皆さんは大丈夫ですか

 

私は自分で考えていた以上のダメージを受けています

元々鼻炎持ちなので、実は花粉症ではないんじゃないか?と思っていました(笑)

ですが・・・

この時期になった途端に

鼻水が止まらなくなったり、目が痒くなったりしたので、

やはり花粉症なんだと実感しました(泣)

 

皆さんはどんな花粉対策をしていますか(>_<)?

何か良い対策グッズがありましたら、

是非教えていただけると嬉しいです

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

お寿司  西大津

先日、久しぶりにお寿司を食べに行きました。もちろん回転寿司です

私はお寿司を食べに行くと、同じ寿司ばっかり食べてしまうので、『またそれ食べるん??』ってよく言われます

34月の旬の魚を調べてみると、春はやりいか、こはだ たい、さばなどが旬みたいなので、回らない寿司屋でも行って色々な魚を食べてみたいですね。誰か連れて行ってくれないかな~

 

鞠川

0

タグ

2015年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ