2015年3月進級チェック合格者の声!! (西大津)


氏名 コメント
中森 蒼真 くん
なかもり そうま
200M個人メドレー合格おめでとう。2回目の挑戦で見事合格おめでとう。よくがんばったね。4年生で合格できると思ってなかったからビックリです。継続は力なり。あきらめずに続けてきた結果だね。

合格者一覧
田中 志帆 さん
たなか しほ
茶谷 文音 さん
ちゃたに あやね
中岡 俊貴 くん
なかおか としき
前川 智英 くん
まえがわ ともひで
鈴木 章悟 くん
すずき しょうご


氏名 コメント

合格者一覧
石本 湧大 くん
いしもと ゆうた
玉谷 有梨沙 さん
たまたに ありさ
白瀬 結衣子 さん
しらせ ゆいこ
大伴 佳生 くん
おおとも よしき
西山 颯太郎 くん
にしやま そうたろう
安川 拓海 くん
やすかわ たくみ
梶本 温希 くん
かじもと あつき
西村 拓 くん
にしむら たく
遠藤 学人 くん
えんどう がくと
中嶋 光 さん
なかじま ひかり
稲生 有華 さん
いなお ゆうか
太田 翔貴 くん
おおた しょうき
獅子王 恒丞 くん
ししおう こうすけ
林 拓心 くん
はやし たくみ
重森 椛 さん
しげもり もみじ


氏名 コメント
北川 雄基 くん
きたがわ ゆうき
やっと1級になれた!☆うれしいです(^^)/ つぎはS級めざします!でもその前にバタフライのれんしゅうしとかないと…ま、とりあえずやったー!!
鈴木 理玖 くん
すずき りく
1級になれて嬉しいです。次はもっと頑張ります。
中川 友乃 さん
なかがわ ともの
1級合格して嬉しいです。次の個人メドレーも頑張ります。
藤元 美緒 さん
ふじもと みお
バタフライ40秒がきれて良かったです。これからもがんばります!!
芝田 宗汰 くん
しばた そうた
一級合格できて嬉しかったです。次はメドレーをがんばります。
奥村 絆 さん
おくむら きずな
1級合格してものすごく嬉しかったです。今後も頑張っていきたいです。

合格者一覧
和田 歩奈実 さん
わだ ほなみ
小川 愛優華 さん
おがわ あゆか
深山 悠太 くん
ふかやま ゆうた
満島 千咲 さん
みつしま ちさ
後藤 大知 くん
ごとう だいち
森田 早百合 さん
もりた さゆり
松永 健吾 くん
まつなが けんご
藤田 豪志 くん
ふじた ごうし
管 隼人 くん
かん はやと
田中 杏珠 さん
たなか あんじゅ
小橋 葵凛 さん
こばし ありん
山本 優月 さん
やまもと ゆづき
山口 明美 さん
やまぐち あけみ
澤 錠司 くん
さわ じょうじ
飴山 勇希 くん
あめやま ゆうき
澤井 晴琉 くん
さわい はる
横山 昊太郎 くん
よこやま こうたろう
辻井 絢菜 さん
つじい あやな
大塚 慈 さん
おおつか めぐみ
福井 涼太 くん
ふくい りょうた
藤田 陽菜乃 さん
ふじた ひなの
松波 圭祐 くん
まつなみ けいすけ
北川 遥也 くん
きたがわ はるや
西田 春太 くん
にしだ しゅんた
菅 穂華 さん
すが ほのか
岡 琉生 くん
おか りゅうせい
園 唯衣 さん
その ゆい
今倉 力哉 くん
いまくら りきや


氏名 コメント
野口 芽依 さん
のぐち めい
2級合格おめでとう!初めはまったく泳げなかったのに、ここまで泳げるようになって本当にすごいね。これからも自信を持って頑張ってください。
ささき だいすけ くん お姉ちゃんに追いつくぞー!オー!

合格者一覧
西山 知里 さん
にしやま ちさと
最上 慧海 くん
もがみ えかい
中村 叶那 さん
なかむら かなな
橋田 汰馳 くん
はしだ たいち
さかい ななか さん 岩谷 百桃 さん
いわたに もも
村田 裕斗 くん
むらた ゆうと
山本 陽太 くん
やまもと ようた
西 望来 さん
にし みく
松村 光琉 くん
まつむら ひかる
数野 穂乃香 さん
かずの ほのか
堀川 隆人 くん
ほりかわ りゅうと
清水 真央 さん
しみず まお
藤下 怜 くん
ふじした れい
石原 稜介 くん
いしはら りょうすけ
田井 かりん さん
たい
吉田 和哉 くん
よしだ かずや
吉川 尊 くん
よしかわ たける
奥野 友太 くん
おくの ゆうた
池田 咲空 さん
いけだ さら
市橋 梨央 さん
いちはし りお
大野木 涼乃 さん
おおのぎ すずの
上村 竜也 くん
うえむら たつや
林 裕斗 くん
はやし ゆうと
藤田 遼 くん
ふじた りょう
新井 雪愛 さん
あらい ゆめ
山田 陽大 くん
やまだ はると


氏名 コメント
青谷 俊亮 くん
あおたに しゅんすけ
むずかしかったけど、がんばりました。次は平泳ぎ、がんばるぞ!
谷田 夏音 さん
たにだ かのん
合格できてうれしいです。次は平泳ぎを頑張りたいです。
神林 陽斗 くん
かんばやし はると
次は平泳ぎをがんばって2級合格めざしてがんばりたいです。

合格者一覧
吉川 源 くん
よしかわ げん
阪西 祐香 さん
さかにし ゆうか
石田 千歩 さん
いしだ ちほ
住吉 莉緒 さん
すみよし りお
渡邊 詩織 さん
わたなべ しおり
居合 翔大 くん
いあい しょうた
齋藤 翔 くん
さいとう かける
山本 唯花 さん
やまもと ゆいか
髙澤 善一朗 くん
たかざわ ぜんいちろう
川口 碧希 くん
かわぐち あおき
高村 ここな さん
たかむら
河野 未来羽 さん
こうの みくは
川越 陽香 さん
かわごえ はるか
菊池 瑛太 くん
きくち えいた
小出 来未 さん
こいで くるみ
深堀 大吉 くん
ふかほり だいきち
かじもと りあ さん ふじかわ すみれ さん
大久保 柊雅 くん
おおくぼ しゅうが
吉田 奈未 さん
よしだ なみ
奥野 愛梨 さん
おくの あいり
加藤 春樹 くん
かとう はるき
植田 拓透 くん
うえだ たくと
和田 真明 くん
わだ まさあき
古川 綾音 さん
ふるかわ あやね
豊永 羽瑠 くん
とよなが はる
大西 孝之介 くん
おおにし こうのすけ


氏名 コメント
大髙 希実 さん
おおたか のぞみ
私は4級が受かったので、3級も進級チェックで「合格出来たらいいな。」と思いました。
のぐち しょう くん 4級おめでとう!本当によく頑張りました。水色帽になる為に努力して来た事が実って本当に良かったね。次は背泳ぎにチャレンジだ!
流 一樹 くん
ながれ かずき
なんか ぼうしもあたらしくなって コースもあたらしくなって うれしいです。

合格者一覧
黒川 すず さん
くろかわ すず
細野 琉斗 くん
ほその りゅうと
長澤 結花 さん
ながさわ ゆいか
内村 伊佐 くん
うちむら いさ
満島 大智 くん
みつしま たいち
松井 ゆきみ さん
まつい
林口 奏斗 くん
はやしぐち かなと
なかがわ そうすけ くん 中川 斗碁 くん
なかがわ とうご
西 悠杜 くん
にし ゆうと
安喰 葉月 くん
あんじき はる
平山 沙織 さん
ひらやま さおり
北迫 日葵 さん
きたさこ ひまり
市原 千尋 さん
いちはら ちひろ
加藤 倖太 くん
かとう こうた
岩﨑 敦則 くん
いわさき あつのり
清水 太一 くん
しみず たいち
中桐 朱里 さん
なかぎり しゅり
梶川 直輝 くん
かじかわ なおき
石田 大悟 くん
いしだ だいご
茂原 寿奈 さん
しげはら じゅな
繁田 遼太 くん
しげた りょうた
今倉 知樹 くん
いまくら はるき
中村 理乃 さん
なかむら りの
上田 心菜 さん
うえだ ここな


氏名 コメント

合格者一覧
こんどう けいいちろう くん 高橋 知大 くん
たかはし ちひろ
とよなが あらた くん
ひろい はるか さん とくがわ たける くん 田中 蓮音 くん
たなか れおん
合田 真 くん
ごうだ しん
中川 瑞葵 さん
なかがわ みずき
井上 絢仁くん
いのうえ あやと
佐々木 美空 さん
ささき みく
村上 怜菜 さん
むらかみ れな
なかむら たかや くん
石本 来実 さん
いしもと くるみ
あさい おうすけ くん あさい ゆづき さん
つかもと ちゆり さん 小川 慧 くん
おがわ さとし
鈴木 聡介 くん
すずき そうすけ
八田 葵 さん
はった あおい
やまざき れん くん 森川 友里江 さん
もりかわ ゆりえ
片桐 未来翔 くん
かたぎり みくと
おかにし しゅうへい くん ふかやま あおい さん
北村 太一 くん
きたむら たいち
三浦 伸作 くん
みうら しんさく 
なかがわ こうへい くん
さとう れん くん 清水 心彩 さん
しみず みさ
前田 健太郎 くん
まえだ けんたろう
前田 康太郎 くん
まえだ こうたろう
さたけ えいと くん


氏名 コメント
しばた りょうせい くん 6級受かってうれしいです。これからクロールがんばります。
さわむら たかふみ くん 息をするのを我慢して頑張って泳いだよ。合格できて嬉しかったよ!!
のぐち こはな さん 合格できてうれしいです。クロールは難しそうだけど、がんばります。せんせいいつもありがとう。

合格者一覧
のだ りの さん のなか だいき くん 福井 空登 くん
ふくい くうと
三枡 俊介 くん
みます しゅんすけ
奥田 翔允 くん
おくだ しょういん
三宅 奏太朗 くん
みやけ そうたろう
たにがわ しほ さん 福井 優奈 さん
ふくい ゆうな
城下 瑛志郎 くん
しろした えいしろう
ほりいけ れお くん いしかわ けいた くん ふじた こうし くん
ふじた みさ さん うえすぎ まひろ さん 山口 冬真 くん
やまぐち とうま
上田 晴太 くん
うえだ はるた
たにがわ しほ さん おおえ いずる くん
よこやま るな さん のじま りょう くん ひらい たいが くん
おぐら かずや くん 舟橋 皓介 くん
ふなはし こうすけ 
西内 心優 さん
にしうち みれい
岩井 悠悟 くん
いわい ゆうご
ひろせ かなみ さん おがさわら りょう くん
日下 七帆 さん
ひのした ななほ
ひのした そうすけ くん


氏名 コメント
つじい かのん さん 7きゅう ごうかく おめでとう。これからも がんばって つぎは6きゅう ごうかくを めざそうね。
かつの ひなた さん ごうかく できて、とても うれしいです。おうちで、けのびさん の れんしゅう を しました。2つも ハンコがもらえて、うれしかったです。これからもがんばります。いしかわせんせい、ほめてくれて ありがとう♡

合格者一覧
ないとう だいご くん べっしょ はるや くん 水口 ひなた さん
みなくち
たむら りょう くん かわおか ななみ さん ふくやま かのん さん
みやかわ しゅうた くん もりた けんと くん ふるたに わたる くん
やまぐち こずえ さん 岩佐 優那 さん
いわさ ゆな
ゆげ なぎさ さん
林 星南 さん
はやし せいな
かわかみ こうた くん なかしま りさ さん
むらやま りこ さん しげはら りおん さん とりい こはる さん
やまがみ きょうか さん ますだ いつき さん なかにし つばさ くん
いたくら りんか さん てらもと きょうすけ くん ふるた こうた くん
やまだ かこ さん ふかやま みお さん まつもと りな さん
ゆげ なぎさ さん にしうち みれい さん ふじた こうだい くん
きたで ももか さん しみず れい くん みやもと はるき くん
にしだ はるの さん なかにし ゆきな さん かんばやし りん さん
山上 晴太郎 くん
やまがみ せいたろう


氏名 コメント

合格者一覧
きしかわ ここな さん うえおか そういちろう くん かわぐち よしか さん
いまい あやな さん こやま ひろ くん のじま せいか さん
みなくち はるひ さん さいとう あゆむ くん たかはし れいら さん
すぎさわ りこ さん さの たくみ くん
0

タグ

もうすぐはーるですね~♪(^-^)(岩槻店)

 

最近はだいぶ日が長くなり、春の訪れを感じますね

 

子どものスクール(16:30~17:30)が終わった後に

コーチ室へ戻ると、ついこの間まで外が暗かったのですが

今はまだ明るいのでなんだか嬉しい気持ちになります(*^^)v

 

気温もだんだん上がり、暖かくなってきましたね

この気温差で体調を崩しやすくなりがちなので

体調管理にはお気を付けください(*_*)!!!

 

いつも元気なみなさんに会えるのを

毎日楽しみにして、お待ちしております\(^o^)/

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

3月15日 レッスン内容(仙台南店)

みなさん、おはようございます

本日、3月15日 日曜日のレッスン内容の案内を致します。

10:30~ ウォーキング

11:00~ クロール

14:00~ 背泳ぎ

14:30~ 基本バタフライ

担当   坂口

となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

0

タグ

2015年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ