カープ、カープ、カープ、広島♪(仙台南店)

みなさん、こんにちは

もう雪は降りそうにないので、桜が早く咲いて花見ができないかなと思い始めた今日この頃です。

27日からプロ野球が開幕しますね。

仙台の人はやっぱり楽天を応援すると思いますが、

私はやっぱり広島東洋カープ

の応援です。

今年のカープは特に熱い

前田投手がメジャー挑戦ではなく広島に残留し

黒田投手がメージャーリーグから広島に復帰したことにより、リーグ優勝日本一

しかないと思っています。(広島県民一同)

今年のプロ野球から目が離せない

ちなみにパリーグでは楽天を応援します。

仙台南 坂口

0

タグ

2015年3月21日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

夜食(岩槻店)

こんにちは

今週は暖かく過ごしやすい気温でしたね

来週からはまた冷え込むようなので体調管理には気を付けて下さい

 

話は変わりますが、最近私はまっている食べ物があるんです

その食べ物は・・・・

 

 

 

 

油そばです

 

 

 

 

 

 

汁なしラーメンとも呼ばれていて、名前の通り汁が殆ど無いラーメンです(*^^)v

少し味は濃いですが、ラーメンほど熱くないのでとても食べやすいです(^-^)

私が好きな食べ方は、まず何もかけずに食べ、

少し食べた後に横にある温泉玉子を入れて食べるのが好きです

ちょっと味を変えたいときは、お酢を入れて食べるのも美味しいと思います(^O^)

 

私はよく夜中に食べるのでお腹が少し心配になってきますが、

我慢できずに食べてしまうことが多くあります(泣)

それぐらいはまっているんです(笑)

なので皆さんもラーメン屋さんなどで見かけた際には是非食べてみて下さい

病み付きになる味ですよ(^<^)

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

0

タグ

2015年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

最近の卒業式  西大津

昨日、親戚から『子どもの卒業式だったよ~』と

写真付きのメールが届きました。

そこでビックリ

小学校の卒業式だったのですが、女子たちはを着ていました

髪の毛のセットもメイクまでばっちりでしした

身内ながらすごく可愛かったです

でも自分のときとは全然ちがっていて驚きました

 

いまどきの卒業式にビックリしたくまざわでした

 

 

0

タグ

2015年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ