映画みました。(仙台南店)

サスペンス・スリラー映画を見ました

「クリムゾン・リバー」「クリムゾン・リバー2」を見ました。いずれもTVで放映されました

「クリムゾン・リバー」「クリムゾン・リバー2」の主演は『ジャン・レノ』です。犬が苦手な刑事役で出演しています。これがけっこう可笑しくて笑ってしまいます

「クリムゾン・リバー」「クリムゾン・リバー2」には原作がありますが、続編の「クリムゾン・リバー2」はリュック・ベッソン脚本のオリジナル・ストーリーです。

猟奇殺人やらナチスが出てきたりのサスペンス・スリラー映画です。

犯人は誰?

あまり詳しくお話しをすると犯人が分ってしまいますので、やめときます。

私は原作は読んでいませんが続編の「クリムゾン・リバー2」が面白かったです。

ぜひご覧ください。

阿部 健嗣

 

0

タグ

2015年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

春うらら(岩槻店)

こんにちは

 

今日で3月も終わり、明日からは4月に入ります

気温も上がってきて、心地よい温度になってきました

もう春だな~と感じています

 

気温も暖かくなってきたので、公園で散歩をしたり、お花見に行ったり、

日向ぼっこをしながらお昼寝するのも良いですね

 

4月は、春の陽気を感じ

ゆっくりのんびりした休日を過ごしていきたいと思います

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

OHANAMI(゜-゜)

 

前回のブログで桜の開花予想について書きましたが、

関東で続々と満開になっているみたいですね(*^_^*)

 

今年こそはお花見を!!!!とあれだけ思っていたのですが、、、

また今年も行けなさそうです、、、。

 

でもまた一年後って考えると寂しいので

夜桜でもいいから散る前に行きたいですね!!!!!

 

どうやら都内では目黒川の桜が凄く綺麗で

賑わっているみたいですよ(=゜ω゜)ノ

 

今が見頃なので是非行ってみてください!

お土産話待ってます(笑)

 

 

 

、、、(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

ふと思いつきました!!!!

 

関東で行こうと思うと行けないですけど

北の方の桜はまだまだこれから咲き始めるので

満開の桜が見れるじゃないですか!!!!!

 

よし!今年はそこを狙って行きたいと思います(≧∇≦)!笑

 

岩槻 吉田美生

 

0

タグ

2015年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ