スタート(岩槻店)

こんにちは(^^)

 

一昨日から新年度がスタートしましたね!

私はこの新年度を期にスタートさせたいことがあります(*^^*)

それは…〈目覚ましで起きる〉ことです!!

布団から離れ難く、つい二度寝してしまいます…(笑)

目覚ましですっきり起きることができれば、

一日のよいスタートがきれる気がしますよね!

小さな目標ですが頑張りたいと思います!

みなさんも新年度に何かスタートさせてみてはいかがでしょうか(^^)

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

0

タグ

2015年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

春が来た!!!(仙台南店)

2015年度1回目のブログ更新です、細川です(^ω^)

 

ここのところポカポカ暖かい日が続いていますね

空を見上げたり、地面を見たりと自然に目線が向かいます(^^)笑

 

桜が咲かないと春が来たな~って感じがしませんが、

ニスポでも春だ~って、思えるものが3つもありました

それは、『つくし』『タンポポ』『オオイヌノフグリ』です♪

 

 

 

 

 

『つくし』は、向上心や努力。

『タンポポ』は、愛の神託や真心の愛。

『オオイヌノフグリ』は、信頼や忠実。

それぞれ素敵な花言葉があって、とても魅力的ですね

皆さんもニスポに来たら、ぜひ探してみてください★

 

では、4月5日(日)に皆様に会えるのをスタッフ一同、

楽しみにお待ちしております(^v^)/

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ