新年度(元住吉店)

いよいよ新年度の始まりですね。

学校ではクラス替えや担任の先生が変わったり新たな環境で学校生活がスタートすることが出来ます。

ニスポでも今日から4月の練習がスタートしました。
新しいスタッフ、コーチが揃い皆様の指導にあたります。

新年度のスタート、私たちスタッフ一同フレッシュな気持ちで指導していきたいと思います。

なお、5月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間は4月分の練習とカウントしますのですべての曜日が4回練習となります。

By:サブマネージャー

0

タグ

2015年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

スタート!!  西大津

新年度がスタートして1週間ほど経ちました

ニスポは本日より新年度がスタートします

 

新しい目標をたてた方、新年(お正月)にたてた目標を実行中の方、色んな方がいると思います

まだ目標をたてていない方は、その中に「ニスポでのプール生活」も考えてみてください

 

春のキャンペーンも8日までと残りわずかです

この機会にぜひご入会ください

スタッフ一同お待ちしております

 

髙橋でした

0

タグ

2015年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ