スタート!!!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは仙台はちょうど入学式の時期に桜が開花しましたねベストタイミングと思っていましたが、まだまだ夜は肌寒いですね仙台にも桜が有名な場所がありますねみなさんはお花見はいかれましたか?

 

 さてこの春、ニスポ仙台南にもたくさんのお子さまが入会されました小学校に入学するタイミングで入会される方が多く、夏のプールに向けて泳げるようにしたい、といった声も聞かれます

初日、フロントでお子さまをお迎えする際、緊張からか表情が硬いお子さまもいらっしゃいますお着替えなど案内する際に色んな話をしたりして、緊張をほぐしながらプールへ行くのですが、レッスンが終わりプールから帰ってきた時の表情はすっかりほぐれて、充実した表情に変わっています

また、兄弟が一緒の時間になり、お兄さんが弟さんの面倒をみてあげていたりと成長を感じる瞬間でもあります

この春、何かスタートしたい、させてみたいといった気持ちにニスポはお応えしますスタッフ一同お待ちしております

仙台南 川井志穂

0

タグ

2015年4月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今年も(元住吉店)

今年も目黒川の桜を見に行きました

下の方の枝の桜には、もう葉っぱが出てきていましたが、

上の方はまだまだ満開でした

そして、今年は多くの屋台も出ていました

ビールやワイン、外国風のポテトやソーセージなど、

外国人の見物客も楽しめるような雰囲気でした

 

 

 

 

 

この日は風が強く、たくさんの花びらが舞っていましたが、

それもまた、風情を感じられました

今年の桜の見ごろはもう終わりですね

また来年も見に行きたいです

 

by 山中

0

タグ

2015年4月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

新学期スタート!  西大津

4月に入り、一週間が過ぎました

子どもたちは、春休みが終わり残念…かと思いきや、新年度を楽しみにしている子どもたちが多いんですね

 

中でもクラス替えは、ドキドキワクワクのようです

 

ニスポのプールでも、4月からたくさんの新しいお友だちが練習をしてくれています

何か分からないことがあったり、困ったことがあれば、遠慮なくコーチに相談してくださいね

南野

0

タグ

2015年4月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

さくら!!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日、お花見をしてきました!

 

今年は3月の後半に満開だったらしいです。

なので、少し葉桜になってましたけど、気にしないー!(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は行けないかなと思ってましたが、見れてよかったです!

 

来年も行けるといいなぁ

 

2+

タグ

2015年4月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ