5月に向けて(元住吉店)

昨日まで日本選手権が開催されました。

北島選手や萩野選手をはじめ多くの選手の力泳がテレビで放映されていましたね。

今回の大会は世界選手権、世界Jr大会の代表を兼ねる重要な大会でした。
5月にはジャパンオープンが開催されます。
この大会も国際大会の代表を決める重要な大会です。

元住吉からも参加選手がいるので5月に向けて特訓です!!

By:石田

0

タグ

2015年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

「くちどけ」  西大津

っていうお菓子ご存知ですか

 

 

 

 

 

「ハッピーターン」というお菓子のアレンジしたモノなのですが・・・

すごく気になっていたのですが、なかなか機会がなく食べていなかったのです

ですがついに食べることが出来ました

 

いつもの「ハッピーターン」よりもサクサクしていて口の中で少しずつ溶けていく感じにハマってしまいました

きな粉味もあるようなので、次はそちらを食べて味くらべしてみます

よければ皆様も一度ご賞味ください

 

髙橋でした

 

0

タグ

2015年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ