一目千本桜 その1(仙台南店)

こんばんは。花冷えには夜桜と熱燗と筋トレと・・・山田です。

ついに宮城県でお花見ができました!

「一目千本桜」

名前の通り素晴らしい景色でした!

この様子は今週のブログでリレー方式にお伝えします!

まずは山田の上腕二頭筋が撮った一枚をどうぞ!   山田暁彦

0

タグ

2015年4月14日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

少しづつ(元住吉店)

こんにちは、松下です

4月に入ってから雨が続いてますが、みなさん元気にプールに来てくださいね

私は先日お休みを利用して(もちろん雨でした

初めて家の周りの探索に出かけました

色んなスーパーを見て回り、商店街を抜け、

お昼のランチに出かけたハズが・・・

気付いた時には午後の5時を過ぎていました

新しく見る物ばかりで時間が経つのを忘れていました

まだまだ徒歩圏内だけでしたから、

次はお天気のいい日に自転車で少し遠くまで行ってみたいと思います

by松下

0

タグ

2015年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

春と聞いて思い出す食べ物は  西大津

春夏秋冬、その季節よって旬な食べ物がありますが、春と聞いてイメージする食べ物は何ですか

夏はスイカやそうめん、秋はマツタケやさつまいも、冬は蟹や鍋、などなど、ほかの季節の食べ物といえばすぐ思いつくのですが、春の食べ物というと、私はなかなか出てきません

春頃に育ってくるタケノコや山菜があるみたいです。山の幸があれば海の幸もあります、魚に春と書いて鰆を食べる人も多いみたいですね

タケノコ・山菜・鰆のように、食べたり目にしたりすることで春を実感するものもたくさんあります。あなたにとっての春の食べ物って何でしょうか

 

 

鞠川

0

タグ

2015年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ