一目千本桜 その2(仙台南店)

こんばんは。

コーチの皆と一緒に一目千本桜を見に行けなかった阿部です

冷蔵庫が壊れて温蔵庫になってしまいました。

単身赴任中の17年間お世話になった冷蔵庫でした。

新しい冷蔵庫をやっと買いましたが、配送の日がちょうどお花見でした

一目千本桜はとても見に行きたかったのですが…

鈎取球場の横の『一目三本桜』でがまんしました

皆様は、お花見どこにいかれましたか。

阿部健嗣

 

 

 

0

タグ

2015年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

WARKING!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です!

 

先日、朝早く起きたのでお散歩してきました!

普段は自転車での移動が多いのですが、この日はちゃんと歩きましたよ!!(笑)

 

とりあえず、日吉〜綱島までてくてくてく…

 

学生時代一度歩いたことがあったので色々懐かしかったです

天気もよく、大綱橋も綺麗に見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分もすっきり爽快です(^^)

次はどこを散歩しようかなー?

2+

タグ

2015年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

日吉大社の山王祭  西大津

先日の日曜日、毎年日吉大社で行われた、1300年以上続いているお祭り「山王祭」へ行ってきました。一基の重さ1500㎏もある御神輿を、暗闇の中、松明の火だけを頼りに担ぐ姿は圧巻でした

御神輿を先導する、駕輿丁(かよちょう)と呼ばれる担ぎ手の勇敢な姿、急こう配の石段を駆け下りくる御神輿を見ていたら、思わず「すごいなぁ」と声をだしている自分がいました

命がけで御神輿を運んでいる姿にとても感動をもらい、良い週末を送れたなぁと思います

石川

0

タグ

2015年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ