短水路マスターズ仙台会場いってきました!(仙台南店)

こんばんは!ベストタイム更新で荒い鼻息が花粉予防!山田です。

先日、4月19日(日)に日本平マスターズ水泳短水路大会(利府町)

に参加してきました!仙台南支部から17名、岩槻支部からは4名で

力泳しました!!

この様子は後日詳細をご報告します!まずはみなさんお疲れ様でした!

山田暁彦

0

タグ

甘くて美味しい・・・(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です!

 

先日、横浜の赤レンガ倉庫に新しくできたアップルパイ専門店にいってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

食べたかった横浜限定のチョコのアップルパイは完売してたので、チェリーも入ったアップルパイを頼みました

 

味の感想は…メチャクチャ美味しかったです

 

一緒に頼んだ飲み物も美味しく、終始にやにやにや(笑)

幸せでした。

 

でもチョコのやつは諦めきれないので今度再チャレンジします!

 

以上、廣瀬の食レポでしたー!(笑)

2+

タグ

2015年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お茶(岩槻店)

こんにちは

だんだんと暖かくなってきましたね!

最近カフェでお茶することが好きで、よく行っています

先日行った時は新作の飲み物が発売されていたので、思わず注文してしまいました

すっきりさわやかな味で美味しかったです

新作や期間限定という言葉はとても魅力的に見えてしまいますね

おすすめの飲み物や食べ物がありましたら、ぜひ教えて下さい

岩槻店 梅宮

0

タグ

2015年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

八重桜  西大津

お家の近くに小さな公園があり、大きな桜の木があるのですが、ソメイヨシノの桜とは時期の違う八重桜がいま満開中です

海津大崎で見た桜並木とは違い、1本の木が公園全体を覆うようにそびえ立っている姿がとても綺麗で、毎日眺めては感動している石川であります

比叡山のドライブウェイにも八重桜がたくさんあるそうなので、休日にドライブにでも出掛けようと思います

石川

0

タグ

2015年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ