仙台 桜 (仙台南店)

みなさん、こんにちは

もう桜は散ってしまい、少し寂しい気持ちになっている今日この頃です。

先週は一目千本桜のプログリレーで船岡に行ってきたと報告しましたが、

その前日と船岡の後にも花見をしました。

前日は夜に榴ヶ岡に行き、船岡の後には三神峯公園に行きました

どちらもすごく綺麗でした。でも私が感じた中では千本桜が一番かな。

昨年は花見は全然できなかったので、その分今年はたくさん行けてよかったです

来年も花見をしたいので船岡、三神峯公園、榴ヶ岡以外にいいところがあれば

ぜひ教えてください

仙台南 坂口

0

タグ

2015年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

海ほたる(元住吉店)

みなさんこんにちは。

4月は雨の多い月となりましたが、ゴールデンウィークは晴れる日が多くお出かけ日和となるみたいです

今回アクアラインを経由して木更津の方へ行ってきました。

高速道路の途中では「海ほたる」というサービスエリアがあります。

中身は普通のサービスエリアなのですが、海の真ん中にありとても良い景色です

元住吉からも遠くない距離なので行ったことのない方は是非行ってみて下さい。

 

by 石川

 

0

タグ

2015年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

初夏のお天気

 ここのところ、良いお天気が続いています。初夏のようなさわやかな気候ですね。

通勤の際に見かける花々もとっても輝いて見えます。中でもアパートの自転車置き場に咲い

ている芝桜はとってもキレイでした。濃いピンクがとっても鮮やかで目が覚めるようでした。

近づく連休も良いお天気が続くといいですね。

 

斎藤

0

タグ

2015年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

好きな漫画(岩槻店)

こんにちは

 

気温も上がり過ごしやすくなってきました(*^_^*)

昨日は夏かと思うほどの暖かさでしたね

段々と暑くなっていくので、水分補給は忘れないようにしましょう(゜-゜)

 

話は変わりますが、皆さんは漫画は好きですか

 

私は学生の頃、漫画が好きでよく読んでいました

たくさんの漫画があり、ジャンルも色々とありますね(^-^)

ストーリー漫画・スポーツ漫画・ギャグ漫画・ラブコメディなど多くのジャンルがあり、

本屋さんで「どの漫画を買おう・・・」と悩んでいる時間も、私は好きですね

 

そんな私の好きな漫画は・・・

 

 

ドラゴンボールです

 

知っている方も多いと思いますが、

7個集めると願いが1つ叶うボール「ドラゴンボール」を集めるため、

主人公「孫悟空」を中心に展開する、「バトル・冒険・友情」ありの長編漫画です(^^)

 

カッコいいキャラクターや、迫力のあるバトルシーンが好きで何回も読み返していました(*^^)v

好きな漫画は何度読んでも飽きないですね(笑)

 

年代・性別・性格などで、好きな漫画・ジャンルは変わると思いますが、

たくさんの漫画があるので、自分の好きな漫画は必ず見つかると思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので皆さん、もし良ければ自分の好きな漫画を探してみて下さい

好きな漫画・面白い漫画がありましたら、教えていただけると嬉しいです

 

岩槻店 井手ノ上

 

0

タグ

2015年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ