冒険!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日は自転車で近くを散策しました

 

なにも考えず進んでたせいか、迷ってしまい。。

気付いたら森林へ(笑)

家の近くに自然がいっぱいあることにびっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

こういうところに来るとワクワクします

こことか、某ジ〇リ映画に出てきそうな感じがしませんか??(笑)

 

今度はどこを散策しようかな??

2+

タグ

2015年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

短水路マスターズ仙台会場いってきました!その2(仙台南店)

こんばんはバルクアップウェイトダウン!!山田です。

先日4/19(日)の日本マスターズ水泳短水路大会in仙台の詳細です

今回は総勢17名のニスポ仙台南の選手がエントリーしました。

種目数32種目!!100m種目や200m種目に多くエントリーするのが仙台南流です

「どうせ出るなら人より多く泳ぎたい」とかなんとかおっしゃっていましたが、本当は目指すものが高いものなのだと思います!

これまで大会までの練習、とても熱が入っていたのを私は見ていました!

その成果!ベストタイムが何人も出ました。タイムに出なくてもいいラップだったりフォームかかなりかっこよくなっていたり・・・

同じスイマーとして胸が熱くなるものがありましたたぶん私が一番会場ではしゃいでいたでしょう

リレーも今回は5チームも出場できました。良いチームなのを他のクラブにアピールできたかな・・・と思います。

私も実は2/100秒生涯ベストタイムでした

さぁ、次回は盛岡大会!がんばりましょう!!

山田 暁彦


 

0

タグ

春(岩槻店)

こんにちは

 

暖かくて過ごしやすい季節になりましたね!

暑い日もありますが…

気候でも春を感じますが、他にも春を感じるものをよく見つけます

道端に咲くタンポポや、自転車にとまったてんとう虫、

飾ってあるこいのぼりも春を感じさせてくれますね

みなさんも身近な春を探してみてください

 

岩槻店 梅宮

 

0

タグ

2015年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ポイ捨て  西大津

先日、車に乗って信号待ちをしていると、先頭に並んでいる車の窓からタバコをポイ捨てしている姿を目撃してしまいました

その日はとても気分が悪くなり、どうしてそんなことができるのか、と怒りが湧いてきました

皆さん、大人がそんなことしていてはいけないと思いませんか

きっと、そんな姿を見た子供が真似をしてしまうんですね…

ほんと「バカヤロウ!!」と言ってやりたかったです 

石川

0

タグ

2015年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ