ゴールデンウィーク(仙台南店)

みなさん、こんにちは

あっという間に4月が過ぎ、5月に入りました。

ゴールデンウィークにも入りましたね。みなさんはどう過ごされる予定ですか?

私は名古屋の方に2泊3日で行こうと思います。

観光ではなく、少し勉強をするために(苦手だけど・・・)

かなり強行日程ですが競泳の勉強をし、仙台南の選手育成に活かせるようにしたいと思います。

みなさんもそれぞれの所へ出掛けると思いますが、ケガや事故等に気を付けて下さい。

またニスポでお待ちしています。

仙台南 坂口

0

タグ

2015年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

横浜へ~(元住吉店)

みなさんこんにちは

最近はいい天気が続いていますね

さてそんな日に私はふらっと横浜へ行ってきました。

横浜駅から赤レンガ倉庫を目指し途中色々と寄りながら歩いていきました。

寄り道が多くかなりの時間がかかりましたが食事・買い物と満喫しながら無事到着

まだまだたくさん行きたい場所があったのですが、

到底一日では回りきることが出来そうに無かったためまた次の機会にチャレンジしたいと思います。

 

by石川

0

タグ

2015年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

GW(岩槻店)

 

こんにちは

 

5月2日(土)・・・

今日からGWです

 

長い休みなので、

お出かけ・家でのんびり・趣味に没頭・友達と会う、遊ぶなど

様々な予定があると思います(^-^)

 

すでに予定が決まっている方が多いと思いますが、

休みの間に「何をしようか・・・」と考えるのも楽しいですね^m^

 

色々な予定があると思いますが、

今年は楽しかったと思えるようなGWを過ごして下さい\(^o^)/

 

そしてGWのお土産話、是非聞かせて下さい

楽しみに待っています

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

京都水族館へGO!!  西大津

先日、姪っ子を連れて初めて京都水族館に行ってきました

平日だったのでそれほど混んでいなくて

ゆっくりと見て回ることができましたよ。

京都水族館の周りには海がないので、

人工海水で運営していることで有名ですよね

水槽もいろいろと工夫されていて、

3Dマッピングも映し出されてオシャレでした

ペンギンも近くで見る事ができて

とても可愛かったです

そしてイルカショー

当たり前ですが…海の潮の匂いがしました。

でも外には新幹線が走っているのが見えて、

とても不思議な光景でした。

イルカは全部で4頭いて、

途中で可愛いペンギンも登場しました。

観客はストロー笛を吹いて一緒に参加できます

イルカもストロー笛に合わせて鳴き声を聞かせてくれたり、

ジャンプしたり、

とても楽しませてくれました

2歳の姪っ子もすごく楽しんでいて、

帰りにイルカのぬいぐるみをプレゼントしたら

超ご機嫌でした

久しぶりの水族館でしたが、大人も楽しめる良いところでした。

 

くまざわ

 

0

タグ

2015年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ