初夏(仙台南店)

こんにちは。

初夏を迎え関東は早くもクールビズをしている会社も多々あります。

仙台はまだまだですね。

プールもまだマットを敷いて保温をしています。

朝夜は寒いです先日は寒くてファンヒーター点けました

ファンヒーター仕舞わなくて良かったです。

こんな時期、油断すると風邪ひきますね

皆様も十分に気をつけてください。

ニスポのプールは室温水温ともに十分暖めて皆様をお待ちしております。

阿部健嗣

0

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

台風(岩槻支店)

みなさん、こんにちは

 

最近、風が強いと思いませんか

みなさんご存知だと思いますが台風6号が近づいているんです

 

今回は、台風が来た日のことを書いていきます。

小学生時代の私は、台風が来ると友達と一緒に遊べなくなるので、

台風が嫌いでした。

 

台風が来たある日、私は外を見ました。

外は少し風が強いかなと思う程度で、『このぐらいなら大丈夫』と

私は思い、近所に住んでいる友達の家に遊びにいきました。

遊んでいると時間はあっという間に過ぎていき、帰る時には

風はとても強くなっていて『僕は帰れるのかな?』と心の中で思いました。

 

何とか自宅まで帰れた私でしたが、風が強くいろいろな物が飛んでおり

近所の洗濯物や折れた木の枝、ボールなどが飛んでいました。

帰る途中に飛んできた物にぶつかっていたらと思うと

背筋がとします。

 

みなさんも台風が近づいてくる日は、洗濯物は家の中にしまい

外に出ないようにしましょう。

 

岩槻支店 米田

0

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

台風が・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

GWはみんないっぱいお出かけできましたか

お天気もいい日が多かったのでよかったですね

先日はお天気が良かったので初めて自転車でお出かけをしてきました

久しぶりにいっぱい自転車に乗ったので少し筋肉痛です

もっと自転車でいろんなところへ行ってみたいと思います

今週はちょっと気が早い台風が来ていますね

プールに来る時は、みんな気をつけて来て下さいね

 

by松下コーチ

0

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

4地域対抗戦(元住吉店)

10日(日)平塚総合運動場にて神奈川県4地域対抗戦水泳大会が行われました。

ニスポからも川崎地域代表として11名の選手が参加しました。

川崎、湘南、横浜、中部の4つの地域の対抗戦です。

川崎地域は開催されてから26年間ほとんど4位。

昨年は3位、さて今年は・・・・

なんとなんと  優勝!!

悲願の初優勝でした。

ニスポの選手も貢献しました。

11,12歳男子の優秀選手にもニスポの選手が選ばれました。

来週から3週連続での大会です。

いよいよ夏本番、選手の皆さん頑張っていきましょう!!

 

By:石田

0

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

初夏  西大津

日中は夏のような日差し

夕方は風が吹き、過ごしやすい気温

夜は蛙の声が聞こえてくる季節になりました

 

少し早いですが、夏の訪れを感じます

 

ただ、この時期は風邪には十分に注意したいですね

衣替えをしたばかりで着るものと気温が合わず、『ちょっと寒いけど…まぁ…いいか』と、ついついガマンしてしまいがちですが、服での体温調節を心がけたいですね

 

夕方の涼しい気候についていけず、ちょっと風邪気味の南野でした

しっかりと治そうと思います

0

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ